10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒いね


毎日寒いね~





寒い上に
年末で残業続き

お散歩も満足にできないから
明日はたっぷり歩こうね~

愛犬とお話

10

あすさ達とお話しできたらいいなぁ~
まずやってみまーす。
やったら記事更新しますね~

退屈らしい

1

退院後まともに散歩できず

退屈な様子~2


あまりにもかわいそうで
体調をみて
散歩に1ワン行き、疲れて眠り
また1ワンとゆっくり動きだしました~3

でも満足はさせられていないようです。

ただいまー

お久しぶりです、つぼみです。

しばらくというか9日ぐらい入院していました、ただいま自宅療養中です。
9日間も3ワン達と離れていたことはなくって
さびしくてさびしくて・・・の上に
入院し手術したもんだから・・・・痛いうえにさびしい毎日でございました~

3ワンはあすさpapaとお留守番で3わん

こんなにいい子だったとか・・・・

2月5日に家に戻ってきて・・・・3ワンが次々と飛びつき
キックされたもんだから、うれしいけど辛い再会となりました。

喜びの顔
でもでもこんなうれしい顔を見せられたら
負けちゃいます・・・・

退院して今日は3日目~
徐々に復活してきていますよ~
春になったら遊んでね~

わんこの言葉

バウリンガル
こんばんは~つぼみです。
↑これ買っちゃいました「バウリンガルボイス」発売初めのときには1万以上したと思うのですが・・・
なんと●ンキホー●で2980円です。それなら買っちゃえーということで
あすさpapaが購入しました。

まずさくらのトレーニング中に装着

すると~6

要求吠えの通訳が「私いい子にしてるでしょ!」
イキナリ自己アピール(あっ写真は前回にも出しました)
なんだか場面にあっているような・・・

でハウスに入れてお出かけしようとすると
小さく「悲しいわ」
中ぐらいの声で「ひとりにしないで~」
でっ、大声で「私はここにいるわ~よ」
なんだか胸がキュンとなってお出かけに連れて行ったのはいうまでもありません(笑)

でお次に
あんずさん!いつもカラスを見ては大興奮!何を話していたかというと
「私も連れてって~」「最高!」「ワクワクするー」「楽しい~」らしいです。あん

ちなみにお車代嫌いらしいさくらさん
お出かけの車の中では
「私ご機嫌斜めなの」「ほっておいて」
もうめちゃ楽しい週末でした。

明日はすずの言葉を通訳してもらおう~すず

昨日はカリスマトリマー Keiちゃんにすずとあんずはキレキレにしてもらいました。
相変わらずかわゆい仕上がり。

さくら~mamaシャンプーでごめんね~
その分一緒にお昼寝楽しかったかな?さく

バウリンガルボイス楽しかったですよ~


プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
