04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


脱走

こんにちわ
みなさんにみて欲しいものがあります。



ハウスから脱走
それも内側からドア開けちゃうの

時には懸垂で天井によじ登り
まず一ワンが外にでて
鍵を開け
仲間を救出のつもりらしい

犯人は
こやつです

フセはできませんが
箱から脱出できます。
近くプリンセスてんこうに弟子入りさせようかな(笑)
スポンサーサイト

No title

犯人はすずちゃんですか?
(ドア外れてるのがすごいですね)

プードルは賢くってしつこいので脱走上手なんですよね。
うちのゴンも2カ月の頃上から脱走、
7カ月でカギ外しを覚えました。(泣)
なので、脱走できないようにちょっと工夫しました。

すずちゃんのイリュージョン見てみたいな~ヽ(^。^)ノ

ゴンぱぱさ~ん

犯人はすずです(>_<)

3年ぐらい前から外側から鍵を外せるようになったんですが
同じ頃から天井に貼ってあった網を破り脱出(--〆)
破れない材質のものを使えば体が通るスペースを作り
懸垂で脱出・・・(>_<)

今回は内側からドアごと外しちゃうから・・・
さくらとすずが仲良しならいいのですが・・・
フリーにして喧嘩したら・・・と思うとかわいそうだけど
ハウスですよね~

No title

ハハハ(爆)すごいですね!!

すずちゃんかぁ~~。

カメラ仕掛けて見てみたい技です!!

プリンセスすずちゃん!!見てみたい気もします(笑)

アッコさ~ん

本当にすずったら・・
意外とすごいんです(笑)

ハウスはアッコさんのお宅にあるものとおんなじなんです
結構高さがあるのに上から出ちゃったり

鼻でドアを「フン」といって飛ばしてしまうのには
まいります~

ハウスやめてしまうのも心配だし・・・
私が早く専業主婦になればいいのかしら(笑)

No title

すずちゃん、すごいね~

Qooも足かけて、脱出した事はありましたが
扉外すとは…

No title

すずさんすご~い!
ホント、トイプーって頭がいいんですよね~
あ、すずさんが頭がいいのかな!?
今度は現場を動画で撮ってほしいものです。。。
一体どうやって外すんですか???

ゆっきーさ~ん

すごいでしょv-12

最近どんなことをしても
想定外の事をやらかして毎日脱走ですv-11

ぷっちパパさ~ん

本当にすごいでしょ(苦笑)

毎日脱走です
今度ウェブカメラでもしかけようか・・・と考え中です。

Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
