07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すみなっちマジック

すみなっちが遊びにきてくれました。

さくらとすずは、すみなっちが大好き~

すみなっちは去年私が入院している時にお友達になりました。
家も近所で職業も同業で、感性も大切にしたい事も似ていて
一緒にいて心が穏やかになるお友達。
それを感じてか、警戒心の強いさくらですらも、写真のような穏やかな顔で寄って行きます。
この日はすみなっちのダーリンが東京に転勤になり東京に引っ越す前に是非会いたい~と会いに来てくれました。
それを感じてかさくらもすずもすみなっちと写真を撮りたいらしく寄ってきました。仲良く並んでます。
やっぱり穏やかになる
魔法をもっています。

すみなっちまた会おうね~

遊びにきてくれるの待ってるね
スポンサーサイト

私も!

つぼみちゃん、さくらちゃん、すずちゃん、あんずちゃんたちと一緒にいると穏やかに楽しく過ごせます♪
次は札幌か東京かわかりませんが、会えるのを楽しみにしてます!

素敵な出会いに感謝です。
つぼみちゃんみたいなかっこよくて、素敵な女性目指します♪

すみなっちさんへ

かっこよくて、素敵だなんて!うれしい~
私は少し自分のことに欲張りなのかもしれません(笑)

自分の事だけでなく
家族、友達と私にお付き合いをしてくれる全ての人が幸せだったらいいな

絶対に東京には遊びに行くよ~
一緒に渋谷やいろんなところに一緒に行きたいです。
いつか
すみなっちがいいところ!といっていたアリゾナにも一緒に行きたいね~

No title

素敵なお友達さんの訪問にわんずも嬉しそうですね
素敵な絆感じてしまいました
ずっといいお付き合いが続きますように~

Non姉姉さん

そうなんです、すみなっちとは多分前世が存在したなら
姉妹だと思います(^-^)
我が家の子たちも何かしらかかわって幸せに暮らしていたと思います。

大人になってもお友達ができるっていいことですよね~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
