05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日はオフ会

写真が少しまともになってきた、つぼみです。
でもセリフをつけたりするのはまだまだな感じです。

昨日は昔からのお付き合いがある先輩たちと
札幌駅近辺にあるモツ鍋のお店にお食事会!「ホルモンヌの会」(笑)
おなかぺこぺこにして集合したら・・・
なんとブロガー失格、食べ終わってから写真を取らなかったことに気づき・・・(泣)

それを反省して
今日はあすさpapaの買い物に付き合いながら
明日のオフ会の会場を下見に行きました
会場の下見


なんだか曇っていますね~
でも大丈夫、私は晴れ女だし

買い物も終わって
下見を済ませた私たちは
西区にある眺めの良い洋食屋さん「カプリス」に行ってきました。カプリス
この眺め素敵ですよ~眺め

今日の札幌程よく暖かくてこんな日はテラス席が気持ちいいですね。
外のテラス席はワンちゃんOKなのがうれしいけど
今日は二人ボッチ(つまんなぁい)
このお店もおなかぺこぺこで行ったので、「写真!撮らなきゃ」って気づいたのは
こんなになってから・・・・忘れてた


本当に私・・・失格(笑)

この季節、蚊が多くて
ドックランで走らせるのに虫が心配な私は
明日参加するあんずのために
アルファコインのウェアを無い袖を振って購入しちゃいました。
あんずにぴったり似合っていました。
晴れ姿はオフ会の記事で披露しますね。

でも同じサイズなので
すずに着せて記念撮影です。モデル1すず

似合うんでないかい?(北海道弁丸出しですね(笑)

行動クリニックの先生に相談したら
今回はあんずだけの参加にしておいた方がいいとアドバイスをいただいたので
あんずと参加する予定です。

さくらはというと
飛んでますさくら頑張る

そんなさくらを見て
ちょっぴり得意げに

「明日楽しみだね~」一人浮かれているあんずでした得意げなあんず
スポンサーサイト

今回のオフ会は都合により参加
出来なくとても残念です。
オフ会の様子を見させて頂けるのを
楽しみにしてます♪

おぉ、カッコ良い。

こんな洋服あるんですねv-237

何だかスポーツ選手…しかも競輪とか系のe-265みたいでカッコ良いです。

雨には当たりませんでしたか?

Re: タイトルなし

つぼみちゃんのお姉ちゃんv-22

残念です、残念(泣)
今度はクリスマス時期に集まりましょうって言ってました。
私も職場の忘年会にぶつからないことを願ってます。
第3土曜日は強制忘年会なんです~

今日は写真を確認したので
また記事は後日です。

Re: おぉ、カッコ良い。

アッコさん

雨はドックカフェに入ってから降ったみたいです。
雨には当たりませんでした、この洋服はテンテンさんで購入ですが、
このお店があるみたいなのでご一緒にいかがですか?

昨日はお疲れ様でした。
前もって下見に行っていたとは(汗)
流石、準備が良いですね。
また機会があったらご一緒したいですね。
昨日のオフ会を記事にしてあげましたよ。
あんずちゃんも元気いっぱいで走ってます♪

昨日はありがとうございました^^

楽しかったですね~♪
うーん!ほんとあんずちゃんのアフロ、美しすぎるー!

会場の下見、されていたんですねー
わたし2次会の場所だけ下見行ったんだけど、1次会の場所、なめてましたー、、、
迷って、盤珪まで行っちゃったよぉ。

眺め最高のお店ですね♪
しかもテラス席ワンOKなんて!!!
寒くなる前に行ってみたいな。

またお会いできるの楽しみにしています!!!

Re: タイトルなし

やきそば弁当さん

私とっても方向音痴でナビに覚えさせないと(笑)
たぶん一次会は全く間に合う自信がなかったので・・・・

また記事はアップする予定ですが
なんせ亀の歩み(^^ゞ

機会がありましたら是非またご一緒してください。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ

Re: タイトルなし

>ukincoさん

こちらこそありがとうございました。
カプリスはお天気の良い時にテラス席がお勧めですよ~

タイミングが合えばご案内します。
眺めは素敵。

またお会いするのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒ぷーゆめの飼い主のれおぷーです。
オフ会おつかれさまでしたー!
とっても楽しかったですね♪
ふっかふかのアフロヘアーが
すっごく似合っていてかわいかったです!!
アルファアイコンの服 我が家も同じ色でーーす♪
私も泣きながら買いました(笑)
他にもわんちゃん居るんですねー。
今度は是非お会いしたいです^^

こんばんは~
ぷっちの飼い主、ぷっちパパです。
オフ会、とっても楽しかったですね~
ランで最初に挨拶してくれたあんずちゃん・・・
ピンクのウェアが似合ってましたよ♪
今後とも、仲良くしていただけたら嬉しいです~

Re: タイトルなし

rukukuさん

ありがとうございます。
今日もバタバタしていて取り掛かれず。
週末にゆっくり見てみます。

フェルト人形可愛いですね~
売り物みたいv-10
手芸作家さんですか?

またお会いしたいです。
お時間がある時にカフェにでもお誘いいただければ嬉しいです。

Re: タイトルなし

れおぷーさん

訪問ありがとうございます。
またお会いしたいですね~

あの洋服友人に見せたら・・・宇宙戦艦ヤマトに出てくる衣装みたいって笑われましたが

私はかっこいい~って思ってます。
帽子気に入ってくれたかな。

Re: タイトルなし

ぷっちパパこんばんわー

こちらこそこれを機会に仲良くしてください。
スルジエさんにも是非ご一緒くださいませ。

ところでぷっちママはネイリストなんですか?
それもめっちゃ興味がありますv-10

こんばんわ~

初めてコメントしましたぁ~えへへっ

オフ会楽しかったですね~!!!

アイコンの服、わざわざ買ったんですねっ!!!

私も冬は愛用ですよ~
雪玉防止と、寒さ対策には必需品です(^0^)
これから重宝すると思いますよ~!!
アイコンの服は知り合いがやっていて、よく考えて作られているのでおススメですね~

テラス、来年暖かくなってから行ってみたいな~

Re: こんばんわ~

> Keiさん
Keiちゃんって呼んでいいかな?
楽しかった~
この洋服めっちゃお気に入りです。
今度お店に行ってみたい~なかなか時間を合わせるのが難しいけど
実現したーい。

カプリスにも行きましょう~

ぷっちパパのスルジエさんにも行きたいですね~

Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
