11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

改めまして、あけましておめでとうございます

あすさmamaのつぼみです。
皆様は年末年始いかがおすごしでしたか?
私はバタバタしておりました、バタバタしている上、あすさみ家BOSSのすずが古傷が悪化し

このような姿になりました。
今は内服を続け落ち着いてきていますが原因を追及中です。
本当に年末は意識が朦朧としておりました。
そんなバタバタも落ち着いて
新しい年が幕をあけ2012年がはじまり
今の所まったりな休日を過ごしています。

昨日は家族水入らずで
ゆっくりとした一日をすごし、

今日は
アロレア家とぷっち家とカラオケにいってきました。
私はへたっぴ~でも好きな歌を歌ってきました。
でも歌よりおしゃべりに花が咲いていましたよ~
お料理も美味しく皆楽しめました。

あすさみ家代表は本日さくらさん


ソフトバンクのお父さんのように宇宙飛行士になって応援してくれました(笑)

その他に宇宙人がいますね。

ぷっちは
つかれちゃったかな~

カラオケルームは他のワンちゃんがこないのでビビリ~なさくらも大丈夫だったみたい(笑)



お料理も美味でございました!
音痴だけどまた遊んでね~
スポンサーサイト

No title

ワンコと一緒にみんなでカラオケランチ、楽しかったですね~
今度は違う食事メニューで楽しみたいと思います。
また一緒に行きましょうね!
と、ぷっちも申しております(笑)
つぼみさん、生春巻きがお好きなんですか!?

No title

すずちゃん 新年早々エリカラ姿・・
大丈夫ですか? 
わんちゃんと一緒にカラオケ いいですね~
生春巻き美味しそうです ^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつものメンバーでカラオケ、楽しそうですね~
カラオケボックスなんて新しい遊び場が見つかりましたね。
ワンコ達は意外と大丈夫なんですね~
うちのゴンはどうかな~

すずちゃん大丈夫ですか。
早く良くなるといいですね。

ぷっちパパさんへ

楽しかったです~
カラオケルームだと他のワンちゃんが気になったりせず
良かったですよね。
気持ちお部屋が広ければいいなぁ~と思いましたが
お料理もおいしかったし良かったです。

また行きたいですね~

ゴンぱぱさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
また楽しめるところができてうれしいです。

今度ご一緒したいですね~
ビビり~のワンちゃんには隔離された空間だから良いかもしれませんね~

Non姉姉さんへ

ご心配ありがとうございます。
すずの古傷はまだすっかり良くなっていないので
心配ですが
あと1週間もしたら良くなると思います。

カラオケルームもワンコちゃんOKのところがあるなんて
びっくりでしたが
お料理もおいしかったし大満足でした
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
