04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またまた食べ物



今日は
パン教室

こねたあと
クルクルのばし



焼きあがりました~

早く教室開けるといいな~
スポンサーサイト

No title

こんばんは~
お久しぶりです。
パン、とってもおいしそうですね。(食べたいデス~)

↓喧嘩しなくなってよかったですね~
みんな少し落ち着いてきたのかな。

ゴンパパさんへ

こんにちは~

焼きたてのパン、美味しいですよね。
大好きです。

今度タイミングが合えば集会にお持ちします。

喧嘩してないので
私の心は穏やかです

No title

ケンカの話しですが
以前フレブルの女の子同士がケンカばかりしていて
困ってるって言うのを聞いたことあったの
昨日思い出しました。

なぜ昨日かと言いますと髪を切りに行き
そこのマスターが飼っているフレブルちゃんで
そう言えば最近ケンカしている話聞いてない!!
って思って私から聞いたら
『何がきっかけか分かんないけど
ぜんぜんケンカしなくなった!!』って言ってました。

そんな感じで落ち着いて行くのかも知りませんよ。

パン見てて急にフォカッチャが食べたくなりました(^O^)

アッコさんへ

こんばんは~

フォカッチャですか?また作ります。
少し難易度の高いパンも作るようになりましたが
シンプルなのが私は一番好きです。

喧嘩は今のところ
冷っとすることはありますが
刺激せず
静かに見ていることで
自分達の力で鎮めています
このままでいてくれれば何も言うことはありません。

あっ先日の柴ちゃんの里親さんが決まったそうです。
「脳障害」との事でしたが
障害は見当たらないそうです。
でも見つかってよかったです
あのかわいさは罪ですよね

No title

パン とっても美味しそうですね
私はホームベーカリーで手抜きのパンしか作れません;
いつも美味しそうなパンを見て
画面こちらから手を伸ばしてます・・

No title

Non姉姉さんへ

お近くに住んでいたらお届けするのですが(#^.^#)
パン作りは楽しいし幸せな気持ちになります。

美味しいものは人を幸せにしますよね
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
