09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヘアースタイル

さんびき
後ろにいるパンツ姿のあすさpapaは気にしないでね。編集の方法を学んでいつの日か消しますから

我が家のワン達は
ついこの前までは全員アフロだったんだけど
毛質の柔らかなさくらは、すぐぺシャットなるので
アフロは卒業しました

毛質のしっかりしている
あんずとすずはアフロ継続、決定




トリミング後
あんずさんボサボサアフロからフサフサアフロへ
かわゆす
続いて
すずさんトリミング後2
はーと
立派なアフロとハートです。
今回もお願いしたのがKei's Dog さんhttp://keisdog36.blog28.fc2.com/
今回あんずは頭にも毛玉が・・・ゴメンネ

ちょっと前までは全員テディベアだったんだけど
ある日見たブログでとってもかわいいアフロのプーちゃんい魅せられてまねをしちゃたんです。
とってもかわいい我が家のお手本のぷーちゃんたちはこちらです→http://poohcoccola.blog6.fc2.com/
関西弁のプーちゃんにみなさんも癒されちゃってください。

すずを写真撮るときに
おやつで釣ったので写真撮り終わったら
催促されちゃいました~食わせろー
スポンサーサイト

ほんとうちのPOOHとそっくり!
びっくりしました!
胸が白いのも!
ブログのCMありがとうございます!
今度そっくりさんとして紹介していいですか?w

是非とも

chacharaさん>

ご紹介いただけるなら是非ともお願いします。
新ぷーぷーこっこになる前から
PHOOちゃんの大ファンだったので光栄ですv-10
いつかご対面させたいですね~

フワフワモコモコで可愛いっ♪
そっかぁ~
アフロってやっぱり毛質が
肝心なんですね。
うちも暑さが落ち着いてきたので
アフロを目指そうかと思ってるん
ですが、どうなることやらですね…。

> つぼみちゃんのお姉ちゃん

こんばんはv-10ほめていただいてありがとうございます。
アフロにするまでは結構かかりました。
体はボウボウ伸びた気がするのに
肝心の頭がなかなか大きくならなくってv-40

みなさんと初めてお会いしたときにはちょんまげでごまかしていました。
そろってアフロにしましょ~

こんにちは

こちらも始めたんですねi-184

写真とか文字とか見やすいです。
時々のぞかせていただきますe-461

Re: こんにちは

アッコさん

こんばんは~
そうなんです、ブログも始めました。
もうちょっと勉強したらmixiの日記から行けるようにする予定です。

写真がなかなかいいのがないので更新はまだ少しずつです。

また遊びにいらしてくださいね~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
