11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


合同お誕生会 

11月の11日は何の日だったでしょう?
・・・・「ポッキーの日!」らしいんだけど(誰から聞いたかも思い出せない、本当にポッキーの日かもわからない・・
嘘をついていたらごめんなさい
ハルテラス

アロレアママさんが色々準備してくれて
11日にお誕生日を迎えたあんずもご一緒させていただきました。
お祝いされるワンちゃんは
あろ
アロレアママさん家のアロ

もも

ママさん大好き モモママさん家のモモ
あんず姫
そして我が家の三女あんずです。
あんずはテーブルの上を狙って母に羽交い絞めにされています。




お祝いに駆けつけてくれたのがぷちぷちぷっちのぷっちとぷっちパパとママ2

L's TalkのリベロとGAUさんとママとご子息。リベロ~

ケーキとゴンタくん
ゴン太のにっき。のゴン太とゴンパパ、ゴンママ。

ラン


Toy poodle Lanの足あとランとRinさん

あれれ~誰か紹介していないような・・・アロレアママさん家のレアの写真が・・・
レアゴメンネカメラにレアの姿がない・・・・レア
なので
ずっと前に撮った写真を・・・・
ゴメンネ

人間用
この日のお料理ケーキすべておいしかったんですが・・・・
写真を撮る前に・・・・おなかに入ってしまいました~(ブロガー失格・・・・)

お誕生日を迎えたあんずは皆さんから沢山プレゼントをいただき
ご機嫌です頂き物
でもGAUさんにいただいたプレゼントは写真を取る前にあすさ達の胃袋に・・・

これから寒くなるのでアロレアママさんからこんな暖かプレゼントです
モデル1
もでる2
もでる3

フリースのロンパース
さくらとすずにまで(涙)ありがとうございました。
寒い冬を乗り切れます。

今回おじゃましたお店は「ハルテラス」さんです。
陶芸の教室もされていて
ランチ付きでのコースもあるようです。

皆で次はフードボールを作る会をやりたいね~って話しています。
実現するといいなぁ

スポンサーサイト

No title

こんばんは~

誕生会とっても楽しかったです。
また機会があったら誘ってください。
フリースのロンパースとってもよく似合ってますね
3ワンともかわいいですよ。

フードボウル作る会イイですね、参加します。

No title

こんばんは~!
改めまして、ハッピーバースデーあんずちゃん♪
って、誰が撮った写真なの?(笑)
この日「も」楽しい時間をありがとうございました(*^^)v
お誕生会の定例会、是非定着させたいですね!
フリース暖かそうですよ~
フードボール作り隊、ぜひ実現させたいです。

ゴンぱぱ様~

本当にありがとうございました。

またご一緒してくださいね~
楽しみです

ぷっちパパ様~

いつもありがとうございます

楽しい会でした(おいしかったし)
フードボールの会もまた計画しましょうね~

冬のぷっち家のランに是非遊びに行かせてください

No title

お誕生会、楽しかったですね♪
フリース、サイズがピッタリで安心しました~
冬の部屋着として活用してもらえたら嬉しいです~

アロレアママさんへ

本当に素敵なお洋服ありがとうです。

今度はフードボウルを作る会もいいですね。
でも・・・
運転に自信なしなので
雪のある時期は・・・・
家でお菓子作りしましょー
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
