07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お久しぶりです

完璧にいねむりモードなあんずです。
居眠り
お久しぶりです

あすさ達は元気でしたよ~

さくらとすずはまた喧嘩をするようになってきて
母は手を怪我をし10日間ほど家事ができなかったんです。

そのほかにカット

カットをしたり

はなちゃん

お友達が来たり。
シーズのhanaちゃんです。
とってもシャイなhanaちゃんなので仲良く遊んだりはできませんでしたが
可愛い笑顔を見せてくれましたよ。
次は仲良くできるかなぁ~あ

おいしい予感
かなりニンニク臭い
餃子を作ったりしていました。

更新が遅くなりネタはたくさんあるのですが・・・・

先日11月の合同お誕生会にあんずも行ってきました。
近々更新しますので
その時はお付き合いくださいませ~



スポンサーサイト

No title

あんずちゃん、見事にまんまるですね~(笑)
お目めとお鼻が真ん中に寄りすぎです(^_^;)
子供たち同士の関係がうまくいってないと、
親としてはやきもきしてしまいますよね・・・
早く仲良くなる日が来ると良いですね♪
何かのきっかけで急に仲良くなったりとかもあるそうなんで、
気長に(辛抱して)待ちましょね。。。
餃子、美味しそう!

No title

こんばんは

お久しぶりです~
あんずちゃんの目が・・・遠くに行ってますね。(笑)
あすさママさんカット上手ですよね、うらやましいです。
餃子美味しそう、次の更新楽しみにしてま~す。

No title

あんちゃん まんまるですね~
ママカットですごい!!
ギョーザ美味しそうですね
うちは人が来るときだけしか作らないです
(1人じゃ作り過ぎて何日も食べちゃうから;)
更新楽しみにしてます ^^

ぷっちパパさんへ

手作り餃子はおいしいですよ~皮も作りました。
大勢で食べるとおいしいですよね。

さくらとすずの事は心配ですが
なんだか覚悟が決まってきて
なんとしても喧嘩ゼロを目指したいです。
頑張ります

ゴンぱぱさんへ

カットはKeiちゃん先生の指導が丁寧だから何とか・・・

でも自分でカットを手掛けると
楽しいし
この子たちが老犬になった時に助かるかな?
カット費用を節約して
新しいカメラ買えるかな?とたくらんでいます(笑)

Non姉姉さん

こんばんは~
手直ししていただいてるんですよ、
まだ習いだしたところですもの(笑)

餃子はよく作ります
沢山人が来た時だけですけど
二人家族だと・・・・
2段腹が3段になってしまうのでさすがの食いしん坊の私も避けます(笑)
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
