08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結果が出ました

こんにちはあすさmamaのつぼみです。


先日のブログでは心温まるコメントありがとうございました。
組織診断の結果が出ました。

「組織球腫」という良性の腫瘍でその腫瘍をもつ半数の子は
経過観察で腫瘍が消失する事があるそうです。
ただ針を刺しての細胞診なのでその腫瘍が本当に小さくなるか週に1回通院して
経過観察をすることになりました。
安心しました、悪性ならどうしよう・・・・
もう思いっきりドックランで走りまわれなくなるのではないか・・・と不安に思ってしまいました。
あんずはすずの子ですが一度他のお家へ行って戻ってきた子なので
人間の都合で済む環境が変わってしまったために
少し遠慮がちに育った子なので
今回の事で「なぜこの子だけ?」という思いが強く
自分の動揺も強かったと思います。
でも本当に安心しました。

不安な1週間でしたが
皆さんの心温まるコメントに励まされました、本当にありがとうございました。

来月のお誕生日は笑顔で迎えられます。
スポンサーサイト

No title

よかった~

とりあえず一安心ですね。
週一回の通院大変だけど頑張ってください。

早く良くなるといいですね。

No title

良かった、良かった!!
ホントに良かった。。

毎日心配してブログのぞいていました。

何ともないって分かったら週に一度の通院も
安心して通えますね。

早速の報告ありがとう…です。

No title

結果がなんでもなくて良かった~
これで、また、笑顔で暮らせますね☆
来月の合同誕生会、よろしくおねがいします!

No title

とても心配な日々を過ごしてらしたんですね。
知らずにごめんなさい・・・・
でも、良性でほんとに良かったです!!
通院は大変だと思いますが、自然に消失できるといいですね。

あんずちゃん、痛い痛い良く頑張ったね!!
ままさんも通院やお仕事、家事等大変だと思いますがガンバ!!です。

No title

ほんっとうに良性でよかったです。
まずは一安心ですね♪
つぼみさんの思いとみんなにお願いが届きましたね!
週一の通院も頑張れますよね(*^^)v
そういえば、
聞きそびれましたがぷっちパパの誕生会の記事、
すずさんとあんずさんの紹介が逆でしたか!?

No title

あんずちゃん、良かったですねぇ!!
本当に良かった!!

あんずちゃんの我慢強さと頑張りと
つぼみさんの愛情が「良性」にしたんでしょうね^^

あんずちゃん、
来月のお誕生日は笑顔で迎えられるねっ!!^O^
本当に良かった~☆☆

ごんパパさんへ

ありがとうございます、
本当にありがとうございます。

また遊んでください

アッコさんへ

ありがとうございます。

この子は辛いのに私に心配をかけまいとして
じっと耐えているのでは?と思う瞬間があって。
不憫でしょうがないって思っていましたが

不憫ではなく
我が家に帰ってきたのは「幸せな子」なんですよね。
なんだかマイナスに考えるのやめました、ごめんなさい意味不明です

アロレアママへ

これで笑顔でたくさん食べれます(笑)
来月もよろしくお願いします。

楽しみ~

わんこさんへ

ホッとしました(*^_^*)
安心したので食欲旺盛です。

また遊んでくださいね~

ぷっちパパさ~ん

(笑)すずとあんず逆でした~
でも親の私も写真では区別つかない時あります(笑)

ご心配をおかけしました
また心おきなく秋の味覚を楽しめます(笑)

いっしんさんへ

コメありがとうございます。

子供のいない我が家ではかけがえのない
子供だということを再確認できました。

これからも自分だけでなくわんこ達の健康管理もしっかり頑張りたいと思います。

お誕生日は来月11日で名付けてぽっきーの日です(笑)
ワンコ用のぽっきー作ろうかしら(笑)

No title

不安な日々もこれでほっとしましたね ^^
結果がなんでもなくて良かったです
来月のお誕生日 笑顔いっぱいでお祝いしてあげてくださいね

No title

よかった、よかった。うん、よかった。

3プーとつぼみさんの安心した顔が目に浮かびます。

物言わぬワンコだから
色々心配になるし、
ワンコにとっての幸せってなんだろうって、いつも考えるけど
ずっと、一緒にいられることが、お互いにとって幸せなのかな?
と、最近、考えています。

つぼみさんと3プーの楽しい日々が、まだまだ続きますように…。

Non姉姉さんへ

> 不安な日々もこれでほっとしましたね ^^
> 結果がなんでもなくて良かったです
> 来月のお誕生日 笑顔いっぱいでお祝いしてあげてくださいね

こんばんは~ありがとうございます。
結果が出てほっと胸をなでおろしたら
食欲倍増です。

この子たちはフード量を決めて食べさせているのに
私のおなかは・・・底なし沼なみです。

お名前がわからない方へ

ありがとうございます。

ワンコにとってだけでなく
私も一緒にいるときが幸せです。
これから先彼女達が必要としたときには
必ずそばにいたいです。

コメントありがとうございました~

No title

つぼみさん、よかったですね!
結果がでるまで気苦労沢山でしたね。

来月のお誕生日楽しみですね~☆(^^♪

erumomoさ~ん

こんばんは~
本当に良かったです。
心配してくれてありがとうございます。

今日も病院へ行ってきました
先生の経験上この腫瘍が「消える確率」は
高いって(喜び~)

来月の誕生日は楽しめそうです。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
