05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暗い内容でごめんね~

annzu
こんばんは~あすさmamaのつぼみです。

先日あんずとすずを連れてお友達ワンちゃんのお誕生会へ誘っていただき
楽しくお話ししながらおいしいお食事をしてきました~

ブログ更新しようかな~と思っていた10月10日に大変なものを見つけてしまいました。

1

あんずの後ろ足の肉球ですが肉球に隣接して赤いできもの・・・・
コロコロして硬いんです。
あわてて病院に連れて行きました。
先生からは「細胞診をしなければ何とも言えないが・・・・一度の細胞診で問題ないと出ても継続して調べなくてはいけないものもあるので経過を見ながら場合によっては組織を取って調べなくてはならないこともあります」って言われちゃいました。
肉球に直接針をさして細胞診の細胞の採取をしました・・・
肉球に針を刺してぐりぐり細胞を取っている間
あんずは全く泣声もあげず
目をうるませて私の顔を見ているだけでした。
2週前に爪切りをしたときには何もなかったのに・・・どうしてこんな大きなものができたのかはわからない
毎日肉球は触っていた・・・・前足だけ
寒かったり雨だったりでお散歩も少なかったし後ろ足に触ることがほとんどなかったから
見つけるのが遅かった・・・

短期間に大きくなっているし
不安ですが放っておいて問題ない物であることを信じています。

でも一つも泣声あげないあんずの顔を見ると私が泣きべそでした。
あんずは痛みはあまりないのかかばって歩くことはないのですが
違和感は感じているようで
足をなめてばかりいるので
組織を取って調べることになればエリカラも必要になってくるので
エリカラの練習を始めました。


エリカラ

なにもないこと一緒に願ってね~
スポンサーサイト

No title

気になりますね。
特に問題のないものと願ってます。

(>_<)心配

つぼみさん、おはようございます。

あんずちゃん、泣かないで我慢したんですね。
えらかったね。(>_<)
とっても心配。大した事無ければよいけど。。

No title

心配ですね。

何ともなきゃ良いね。
結果何日くらいで分かるんだろう……

No title

あんずちゃんは、3ワンの中では、空気を読む母思いの子ですよね。
結果が出るまでは、不安な日々だと思うけど、なんでもないことを祈ってます!

No title

こんばんは

あんずちゃん心配ですね。
大したことなくって、早く良くなることを祈ってます。

モネパパさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
あんずを気にかけてくださってありがとうございます。
ブログ拝見しました、イチゴのベッド可愛いですね

erumomoさんへ

あんずは泣かなかったのに
私は帰りの車の中号泣でした。
じっと私の顔を見つめるあんずの顔はせつない顔でした
駄目ですねこんなに弱虫な母(反省)
心配してくれてありがとう

アッコさんへ

結果はあと4~5日で出ると思います。
落ち着かない

先日あんずと犬と話せるCDブックでお話ちょっとだけしたんですよ(涙)

だからなおさら・・・
何事もないことを報告したいと思ってます

アロレアママさんへ

あんずは一番母思いだと思います。

我が家に帰ってきたのも「お母さんが私を必要になるから帰ってきたよ!」って
言ってたくらいだから(妄想かもしれないけどね)

足のほかは元気なんですよ
来月のお誕生会には笑って出席したいです

ゴンぱぱさんへ

心配で心配でしょうがないです

病院でのことを思い出すたびに
泣いてしまうので
あんずはウザいかもしれませんが

取り越し苦労であることを祈ります、小樽から応援してください

No title

何事もない事を祈るばかりです。

それに、2週間という、早い時期に見つけたのですから
どうにかなるはずです。

月並みな言葉しか出てこないけど
気を落とさないでください!!
応援してます!!

No title

あんずちゃん、心配ですね。
つぼみさんのお気持ち、すごくわかりますよ。。。

あんずちゃん、
肉球の敏感な部分なのに
泣き声あげずに頑張ってえらかったね☆

検査の結果が、どうか良い結果が出ますように。
心から祈ってます☆☆☆

No title

あんずちゃん、心配です。
誕生会ではあんなに元気で活発だったのに・・・
きっと悪いものではないと信じています。
つぼみさんが不安な顔や気持ちであんずちゃんに接すると、
あんずちゃんはもっと不安になりますよ。。。
頑張れお母さん!
早くよい結果が出てくれると良いですね♪
ぷっち&パパ&ママも小樽から祈ってます。

Rinさ~ん

いつも私が泣き虫モードのときに励ましてくれてありがとうございます。
感謝感謝

何か問題ある結果でも早い時期に見つけられたから
大丈夫ですよね。
あんずの運の強さを信じます。

いっしんさんへ

こんばんは
心配で心配で昨日まではナカナカ眠れなかったけど
あんずの運の強さを信じます。

そうなんです
親馬鹿ですけど
一番お利口さんで一番我慢強いんです。

ぷっちパパさ~ん

ありがとうございます。
そうですよね
私が泣き顔だったら
あんずも不安ですよね。

もう泣きません、頑張ります。

お祈りありがとうございます。

No title

おはようございます。

あんずちゃん
検査頑張りましたね。

見ている飼い主の方が辛くなる気持ち
とってもよくわかります。

言葉が通じれば
なぜ痛い思いをしなければいけないのかを
理解する事もできるのでしょうが
犬にとったら何が起こっているのかわからないですもんね。

検査の結果が良いものであるように
一緒に祈っていますね。

No title

何事もないといいですね・・
こんな時に言葉が話せないのが辛いのですよね
あんずちゃんも痛いの我慢してよく頑張りましたね
うちはエリカラ死ぬ程嫌って付け替えできず大変でした
検査結果が気になりますが良性の物でありますことを祈ってます

コメントありがとうです

まなべっちさんへ

ありがとうございます。
今回の事で彼女達の言葉がわからなかったのが
本当に辛いと思いました。

さすがにバウリンガルも役に立たなそうだし・・・・
結果がわかりましたので
まとめてブログ更新します

Non姉姉さんへ

コメントありがとうです

今回はとってもあんず頑張りましたよ。
私なら我慢できない・・・暴れています。
じっと耐えている姿を見ると
泣けてきましたが
あんずが不安になりますよね

エリカラをつけると置物状態になりました
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
