10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初の本格トリミング

チャウチャウ犬?
みなさんこんばんは私は誰?
チャウチャウ犬と間違えないでくださいね
もうちょっと小ぶりです。

今日はなんと恐怖のmamaトリミングなんです。
Keiちゃん先生に教えてもらいながら
あすさみ家のトリミング代を浮かせようと試みております(笑)

今日はKeiちゃん先生にご指導のもとに
お手入れ中

ブラッシング、足裏の毛カット爪切りを済ませて
ドライヤーで乾かし、可愛いアフロカットを・・・(初めてにしては上出来らしい)
mama頑張っていました。
完成です。

まずはすずママです
アフロ1号
どうですか?初めてにしちゃ上々?

次はあすさmamaと私のツーショットアフロ2号とミドルエイジのmama

上々か?ほとんど本格的なのは初めてだから
深爪しなかっただけでも合格かな?1号2号ツーショット

今日はなるが一緒に来てくれたよ~

記念写真をパチリ!お汁粉?

なるあたし達の間に入ると
ちっちゃいね、あたし達が骨太に見える・・・・

いや「あんこ と 白玉のお汁粉」に見えるな・・・・
(あすさmama談)

あすさみ家はあけても暮れても食べ物の話でした。

スポンサーサイト

ブログもやはり大物。
ところどころ読み返し(笑)
上手に出来ましたね~

No title

上手v-421上手と思います。

これだけ出来たら毎月のトリミング代大分助かりますね。

白玉のおしるこ大分いけちゃいますよi-179

No title

トリミングとっても上手にできてますね。

とてもはじめてには見えまえんよ。

ゴン太家もできるようになりたいな~

ねろママへ

ブログも大物でした?
あれっ(笑)

ともかく
私の頑張りと我が子たちの可愛さが伝わればよしですね(笑)
シャンプーのコツも習いました

今度暴れん坊たちを一緒にシャンプーしよう

アッコさんへ

初めての割には筋がいいとほめられて
いい気になってるつぼみです。

トリミング代が浮くとすっごい浮くので
おとなしい2ワンが慣れたら

暴れん坊将軍さくらを挑戦します!これで年間●●ぐらいは浮きます。
可愛いお洋服やpapaの誕生日プレゼントなんか買えるかも~です。
たぶん海外旅行毎年行けますね。

お汁粉もおいしそうでしょ(笑)
なる可愛いんです

ゴンぱぱへ

トリミングやってみたら楽しかったですよ!
スキンシップも図れるし
トリマーになりたくなってきました。
学校行こうかな・・・(笑)

No title

おおっ みんな可愛くまん丸仕上げ!
ママカット憧れますが失敗怖くて手が出ません
先生の指導付のおうちトリミング いいなぁ~

No title

こんにちは~(●^o^●)
先日は、温かいコメントをくださって
ありがとうございました☆

初めてのmamaトリミングとは思えないくらい
上手な仕上がりですね!!
まんまるなアフロカット、可愛い~♪
「あんこと白玉」って表現に思わず笑っちゃいました^m^
うーん♪美味しそう~^O^

そしてリンクをありがとうございます♪嬉しいです(*´艸`*)
私もリンクさせていただきますねー!
これからもどうぞ宜しくお願いします(o^―^o)

No title

とうとう自分でトリミングしたんですね!
度胸ありますね~
ワンコが高齢になった時、自宅でトリミングできるのは理想だよね。

Non姉姉さんへ

指導付なので思い切って挑戦してみました。

トリマーになりたくなってきました。Keiちゃんは憧れです。
トリミング料金を節約して学校に行こうかなぁ~

Re: No title

いっしんさんへ

コメありがとうございます。
あんこと白玉って可愛いですね

トリミング本当に楽しかったです。

Re: No title

アロレアママへ

チャレンジあるのみですよ~

トイプーはすぐ伸びるから
失敗しても
2週間で元通り(笑)

No title

コメント出遅れた~(笑)
おウチトリミング、今回が初めてなんですか!?
なかなか上手に出来てるじゃないですか♪
すずさん、まんまるですね~(*^^)v
なるもまんまるボンバーにしたらおもしろそう!

ぷっちパパさ~ん

コメありがとうです

ナカナカ上手になったでしょ?
七月のあんずはぐちゃぐちゃ自己流だったから

また今月末けいちゃん先生に教わります。

なるがめっちゃかわいくて本当に家の子にしたくなった(笑)
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
