07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BBQ続き~

BBQには沢山のワンちゃんが来ていました~
ひとりたたずむナノちゃん
もう本当におとなしくって吠えている姿を一度も見たことがありません。
ひとりたたずむナノ

BBQが終わった後もバッグinでママ達のおしゃべりを子守唄にしていました。

プロマイド?
シュナちゃんのマイセンちゃんと飼い主様です
マイセンちゃんと何やらお話をしていた飼い主様の表情がまるで絵葉書みたいなんですが
顔を隠さなきゃならないのが残念です。

なでしこジャパンのエース

未来のなでしこジャパンのエースくりちゃん登場
相手ゴールを狙います。
本日のベストショットです。今日のベストショット~
こんなかわいらしい顔でゴールを狙うんだからキーパーは負けてしまいます(笑)

本当にもっとご紹介したいんですが
カメラマンの腕が追いつかず・・・でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって
今回は初めて幹事をさせていただいたんですが
不慣れでいっぱいいっぱいになってしまってすみませんでした。
これに懲りずまたご一緒してください。
スポンサーサイト

No title

幹事役、お疲れ様でした。
とっても有意義な一日が過ごせて楽しかったです。
心身ともにリフレッシュって感じ♪
今回、お話もできず、お名前も聞けなかったお友達もいちゃので、
次回はまたリベンジしたいと思います。

No title

幹事さん 御疲れ様でした
素敵な一日になってよかったですね
みんなとっても楽しそうですね
楽しい時間はあっという間 またみんなで集まれるといいですね

No title

つぼみさん、おはよ~!
大勢さんでのBBQ楽しそうですね~(^^♪
羨ましいなぁ~☆

色んなワンコがいて賑やかそうでしたね~☆
また、つぼみさんのナイスな画像名に一人クスクス
笑いながら見てました~(笑)

No title

こんばんは

幹事お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

ゴン太家(ゴン太とゴンぱぱ)人見知りなので
ちょっとおとなしいですが、また誘ってくださいね~。

ぷっちパパへ

楽しかったですね
私は少し人見知りなので
初めてのお方とはあいさつ程度しかできなかったんです

次回はもっと仲良くなる事ができるといいですよね。
私もリベンジします

Non姉姉さんへ

楽しかったです~
ドラえもんがいたら
姉姉さんともすぐ会えちゃうのに~

ドックランでこんなことができるなんて
夢にも思わなかったです

erumomoさんへ

こんばんは~
画像の命名が楽しみになってきています

まだ「クスッ」レベルなので
「卒倒レベル」を目指します。

こんばんは

またお誘いしますとも!

私の方も是非何かありましたら
お誘いくださいませ<m(__)m>

私も人見知りします
でもワン達が出会いを運んできてくれるので
どんどん人に話しかけるようになりました。
その中にミラクル!的な出会いもありましたよ~
これからもよろしくです

No title

アップされているのに気づかず、コメ遅くなりごめんなさい!
バーベキュー楽しかったですね♪
今度は、もうちょっと、ゲームか何も盛り込んで企画したいですね~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
