07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BBQ

始まり~
こんばんは~9月11日良いお天気の日曜日
木夢2さんでBBQをしましたよ~
総勢18人、18ワンが集まりました~

にく~
お肉の写真ちょっとしかありません。
たくさん写真撮ったはずなのにまともな写真はほぼなく
ご紹介できなかったワンちゃんごめんなさい
はじめから謝っておきます
BBQが始まってすぐ
なんで食べさせてくれないの~
すずさんおねだりです。
体の80%が食欲でできているので
かなりBBQエリアとドックランエリアの境界線にずっと張りつきで見張っていました。
おバカすいた~

あらっ
ここにも仲間がいました
柴の武蔵君です仲間がいたぞ~
お肉を間近にこのお二人目を輝かせていました(笑)

すず飼い主を間違えてる

BBQでおなかいっぱいになったパパさんママさんはランスペースで談笑
母があまりにも構わないので
すずさんゴンタくんママにべったり甘えています。
私が写真を撮ったりお肉を食べているので
きっとこんな気分だったに違いないです家出してやる~

「ゴンタくんの家に家出してやる」

続きはまた後日です~

ではまた~
スポンサーサイト

こんばんは~
楽しいBBQでしたね!
企画、お疲れ様でした。
すずさん、やっぱいいキャラしてますね(笑)
今度また、一緒に集まってワイワイしましょうね♪
続きも楽しみにしてますよ~

お誘いありがとうございましたm(__)m

行くまで不安だらけだったけど楽しかったです。

大勢の人とワンズに囲まれ
全員の顔とワンコの名前がまだ一致していません(~_~;)

すずちゃんと武蔵のかけっこ楽しそうでした♪

集合写真で、
すずちゃん・武蔵 そらの微妙な距離がたまらなかったです。

あきの『待て!』の手とつぼみちゃんの手が
同じように出てる写真、偶然なんでしょうが
良いタイミングでしたね。

続き楽しみにしています。

すずちゃん~~~
お鼻が可愛すぎデス

先日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

すずちゃんとっても可愛くって
いっぱいなでなでさせてもらっちゃいました。

家出、すずちゃんならいつでもOKですよ。
ヘタレゴン太がいますけどね。(^o^)

ぷっちパパへ

こんばんは~
楽しかったですね~

次も楽しみです。
すずの食欲すごいんですよ(笑)
キャラはたぶんあすさみ家でも際立って面白キャラです(笑)

アッコさんへ

こんばんは~
もうずっと前からアッコさんをお誘いしたかったんです~

アッコさんの柔軟な感性と優しさは私の憧れです。
これからもよろしくお願いします。

ゆっきーさんへ

こんばんは~
福ちゃんとQooさんの仲はいかがですか?

家族が増えると家は賑やかですね
我が家も多頭飼いは大変だと思う時もあるけど
にぎやかで楽しくって幸せです

また訪問に行きますね~

ゴンぱぱへ

本当に言っちゃうかもしれませんよ(笑)
すずが家族になると確実にエンゲル係数が増えます(笑)

お誕生会楽しみにしています。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
