03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんと~1年経っちゃったー

こんばんは~
3匹いっしょ
あすさ達とつぼみmamaです
もう春以降忙しくナカナカ更新できない状態でしたが

あすさみの日々がなんと先月の15日で1周年を迎えていました~

ブログやオフ会でかけがえのない出会いをいただき
皆様には本当に感謝しております。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ナカナカバタバタすることが多く更新も遅いのですが
今後ともあすさみの日々を私達家族をよろしくお願いします。

さんびき

スポンサーサイト

祝~ブログ一周年!ヽ(^。^)ノ

もっと、長くやってらっしゃると思ってました!
アフロ(笑)すっかりマネッコさせてもらってます。
これからも、楽しい3ワンのブログ、楽しみに覗きに来ますね~!
あんずとすずちゃんの見分け方が難しい~!(笑)
さくらちゃんはわかるけど(^^♪

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

つぼみさんとあんずちゃん、すずちゃん、さくらちゃんに会える日を楽しみにしたます。

erumomoさんへ

ありがとうございます~
まだ1年なんですよ
写真もナカナカ編集できず・・・・

是非また遊びに来てくださいね~

最近自分でトリミングを!と思って
おとなしいすずとあんずは
私の餌食になってます(笑)
アフロで集合して写真撮りたいね~

ゴンぱぱへ

ありがとうございます~
これからもどうぞよろしくお願いします~
また沢山楽しみましょうね~

ブログ1周年 おめでとうございます
これからも楽しみに遊びに来ます~

乙女のさくらちゃん アフロのあんずちゃん すずちゃん
 更新楽しみにしてます ^^

遅ればせながら・・・
ブログ一周年記念、おめでとうございます!
ブログを通じてお友達が増えるって、
とっても楽しいし嬉しいことですね(*^^)v
これからも更新、楽しみにしてますよ♪

Non姉姉さんへ

ありがとうございまし¥す
ナカナカ訪問訪問してもコメントできませんが
おいしそうなランチの写真みるとおなかが減ります(笑)。

またこれからも仲良くしてくださいね~

ぷっちパパへ

ありがとうございます。
バーベキューではお世話になりました
これからもあすさ達と仲良くしてくださいね~

近日中にさくらをご紹介します。
強烈キャラなので楽しみにしてくださいね
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
