05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昔は・・・

あんずのトリミングの話題ついでに・・・
昔のあすさ達のスタイルをさくら2歳
1歳の終わりごろ顔バリを入れてました~顔バリが飽きたころムスタッシュって言うの?それを意識して
こんな感じに、上目使いが非常に可愛いとあすさpapaはパソコンの待ちうけにするぐらい気に入っていました。
このうるんだ瞳は演技ではなく
「フレンチブル」の集団に追いかけられて半べそだったんです。papaに助けを求める顔が非常に良い!らしい
さくらにとっては泣きたい気持ちだったと思う・・・可愛そう、papa人でなし・・・(犬でなし?)

フランス絵画の裸婦

これは すず1歳
この肉付きの良さ!このプリッとした太ももからお尻のラインが
フランス絵画を思わせるふくよかさだと思いません?
すずのお散歩する姿、後ろから見たら本当に可愛いんですよ(笑)
このあどけない顔も非常にかわいい!ってお気に入りの1枚です
やっぱり今のアフロが一番似合っていると思うけど・・・
皆さんから見たらどうかしら

そして
今はボンバーでも
昔はこんなに・・・・・のあんずさんに登場してもらいましょう!

昔は細かったの
どう?別犬だと思いません?

昔も今も可愛いわ~

人間でいうとさくらさんは
中年の域に入ってきました、若返りの魔法でアンチエイジングに挑戦中!
最近は可愛く見えるカットにしています。若返ってる
スポンサーサイト

2枚目の写真縫いぐるみですか(笑)??

すごく可愛い。

カットを楽しめるのがプードルですものね。

家も来週トリミングです。

こんにちは。

トイプードルはカットによって雰囲気がとっても変わりますね。
なんかたくさんの犬を飼っているような気分になれそう。

3匹もいるとカット代だけで大変だと思いますが
こんなにいろいろな可愛い姿を見せてもらえるなら
カットする楽しみがありますよね。

我が家のあずきにも新しいスタイルがあるかしら??

アッコさんへ

お久しぶりです。
2枚目の写真はすずですよ~

本当にいろんな髪型を楽しめますよね~
私ももうちょっとしたら特訓です!
全部自分でできるようにしたいです。

3ワンを毎月トリミングに出したのを考えると学校に行けちゃうなぁ~と考えちゃいました(笑)

まなべっちさんへ

本当にいろんな髪型が楽しめますね
あずきちゃんの新しいスタイル考えたら楽しくなりますね~
トップを伸ばしてちょんまげとか、
白い毛の美しさが生きるようなスタイルが素敵ですよね~

色んなスタイルでイメージ変わりますよね
うちはいつも変化なしでそのままのスタイルキープのお任せ
たまにはちょっと変化球入れてみてもいいかな?と
今日のブログ拝見して思いました

さくらさん 可愛い!

フランス絵画の裸体(笑)、
素敵なネーミングだわ!(^。^)

ほんと、カットでまったくかわるよね~☆
私の中では、つぼみさん家のワンちゃんは
アフロっていうイメージ定着だけど、
色々だったんですね~!

Non姉姉さんへ

お返事遅くなってしまいました
ごめんなさい。

さくらさん一番おばちゃんなのに
いつも子犬ですか?って
童顔なんですよね~

トイプは色々髪型が挑戦できるので
色々やってみたいと思っています。
でも女の子なのでモヒカンは考えていません(笑)

erumomoさんへ

すずのたとえがぴったりだと思いませんか?


もう我が家はすず、あんず親子はしばらくアフロで行きます(笑)
お気に入りんなんだもん

アフロで集合写真撮りたいですね~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
