07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あんずです

嫌々なトリミング
あんずです、みなさん忘れてないですよね?
すずお母さんのお誕生日以来
すっかりあすさmamaったら
ブログ更新してないし~
私の登場回数が減っちゃうから勘弁してほしいんですのよ~

忙しいくせに7月の31日にkeis Dogのケイちゃんにチョキチョキしてもらうからほおって置いてほしいのに
「あと2週間もすれば伸びるから失敗しても大丈夫!練習する!」って言いだして
7月の16日にチョキチョキされたのよ~
一見大丈夫そうに見えるけど・・・
実はがたがた

足がガタガタするんです~
心の中で「けいちゃん助けて~って叫んでましたの私・・・」

でもまぁ夜のお散歩ぐらいだからガタガタでもいいかなって思っていたけど・・・
翌日スルジエさんに行くメンバーが変更になって
私が行くことになったんですのよ
嫌々~

こんなガタガタで出かけるの嫌々です~
恥ずかしい~

でもスルジエさんでは
新しいお友達ができたのよ~

おとなしい

ごん太の日記のごん太君
ごん太君ったらこんなにおとなしいのに
ケーキを見たら
なっ!なんと
男らしい~
こんなに男らしいところを見せてくれたのよ~
ちょっとあすさpapaには申し訳ないけど
ドキッ❤としちゃいました。

トプトプ
とプとプ家
トプトプ日記のトプちゃんとパピちゃん
初めてだったけど仲良くできたよ~えらいでしょ私(笑)

残念なことに今回のスルジエさんの会では
カメラマンあすさmamaの腕が悪くってこれ以外の写真はブレブレ~
皆さんごめんなさいね~

スポンサーサイト

あんずちゃん ふんわり丸くてカワイイ仕上がりですね
足は・・すぐ伸びちゃうし!
新しいお友達が出来てよかったね~

こんにちは♪
トプとハッピーの母ちゃんです(^v^)
先日はありがとうございました!!
可愛い(←親ばかです)を載せていただいてありがとうございます。またぜひお会いしたいです(*^_^*)

こんばんは

自分でカットできるってすごいですね。
ゴン太家も自分でカットできるようになりたいです。

ゴン太の写真ありがとうございます。
男らしく見えますね。

Non姉姉さんへ

お久しぶりです、ブログに書き忘れたけど・・・
トリミングは体と足が中心で顔は怖くてちょっとしかできなかったの~

でもトリミングって難しい、
トリマーさん達尊敬する~
私もトリマーになってみたい願望~
将来は自分ちの子はできるようになりたいわ~

わんこさん

コメありがとうございます、私は読み逃げばっかりでごめんなさい。
またお会いしたいです~

断捨離に挑戦したり色々気が忙しくって
落ち着いたらコメしよーっておもってこんなに経っちゃった(苦笑)

ゴンぱぱさんへ

こんばんは~
私も全くできないです
3ワンもいるのでこれから10年トリミングに出し続けるなら
トリマーの学校も行けそうです(笑)
とらぬ狸のなんとかって言いますが・・・
学校行かなくっても
強い味方Keiちゃんに教われば何とかならないかなぁって(笑)

またお会いしましょうね~

この日は楽しい時間をありがとうございました!
あんずちゃん、ふわふわで可愛かったですよ~
今度は一緒にランにも行きたいですね♪
また、ご一緒してくださいね(*^^)v

ぷっちパパへ

ありがとうございました、あんずのチョキチョキは
体と足が中心です、やっぱり教えてもらわないと怖いです。
特訓します!

昔あすさpapaが
俺がバリカンでやるよとか言って
体を3ミリのバリカンで刈ったあと、アタッチメントを替えずに
さくらの頭をジョリーっとやったことがあり
その時のさくらは落ち武者みたいになっちゃったんですよ!しばらく不憫でなりませんでした。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
