11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


甥っ子とさくら
またまたお久です。

写真はあるけど更新する時間がなかなかな無くて~
あすさ達は甥っ子に可愛がられています。

この甥っ子ピーマンで顔を隠すのは非常にもったいないかわゆ~いお顔なんですよ。
この子は次男君なんですが先日甥っ子達の運動会に行ってきました。
運動会の日は何とか晴れてくれて暖かくってよかった~
甥っ子達の活躍した姿も良かったけど、女子の騎馬戦すごいおもしろかったですよ。
男子よりも騎馬戦は女子ですね~
将来の●嫁たちが火花を散らしていました。

先日、トイレのペーパーホルダーが誇りをかぶっていたので洗濯したらしわ~っとなってしまったので
新しいの購入しようって思ったその日に
なんと「ソフトバンクから」お父さんがやってきましたおとうさん
毎日「トイレで合うとは思っていなかったなぁ」「その手で触らないでくれ」って話しかけてきます。
ほしい物がその日に届くなんてとってもついてる!って思います。
宝くじ発表の日に「ほしいなぁ~」ってつぶやいたら届くかな?
スポンサーサイト

こんにちは~☆お久しぶりですm(_ _)m

お元気そうで良かったです☆

ハクカちゃんへ

元気ですよ~元気元気
私が元気なくなったら・・・・想像できない・・・

ハクカちゃんも元気なの?

たまに遊びに来てね~

つぼみさん!お久しぶり~!ヽ(^o^)丿

甥っ子って、可愛いよね~!
写真は、さくらちゃんかな?

私も姪っ子と甥っ子は超~可愛がった派だけど、
もう大学生高校生と大きくなっちゃたから、
たまにしかあわなくなっちゃったかな~(^_^;)

女子の騎馬戦(笑)怖そうね!(*^。^*)プププ

ソフトバンクのお父さん。(笑)
毎回話しかけてくれるなんて、楽しそう!!

甥っ子さん 可愛い顔しているの分かります
うちは姪が2人なので甥っ子も欲しかったなぁ・・

ソフトバンクのお父さん!
とっても可愛いじゃありませんか!
丁度良かったですね

お久しぶりです

つぼみさん、元気そうでなによりです♪

私はまたもや入院しちゃいました。
1週間、切迫早産で(>_<)

赤ちゃんしっかりお腹に入れとかなきゃ、と退院した今は実家で安静です…
縦軸に重力かけちゃいけないんで、ずっと横になってて、家事もできず(涙)

でも、入院前にチクワパンを家族に作って食べてもらいました♪
おいしいって喜んでもらえました。

安静解除になったら、また作ります♪

erumomoさんへ

erumomoさんお久しぶり~v-10

甥っ子可愛いよね~でも小学校高学年になったら
きっと叔母の私なんて相手にしてくれないよね~

女子の騎馬戦なんてもう本当におもしろかった
未来の鬼嫁は「全員」だと思います(笑)

Non姉姉さん

可愛いでしょ(笑)

姪っ子さんの楽しみはこれからですよね~
男の子は可愛い時期が短いから非常にかわいいのかなぁ?

ソフトバンクのお父さんは
毎日おしゃべりしてます(笑)癒されますよ~トイレで

すみなさんへ

体調大丈夫かしら?
今が辛抱しどころだから
頑張って安静にしてね~
もうすぐ待望の僕ちゃん(だよね?)が誕生!
抱っこさせてね~
落ち着いたらパン作り楽しもうね~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
