06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しぶりです

3
まさにこの並びは川の字ですね(奥からあんず、すず、さくらと年齢の順に並んでいます)

こんばんは~あすさmamaのつぼみです。
ゴールデンウィークのあとずっと忙しくてブログ更新できずにいました。
で、今日はなんで更新しかかっていうと
発熱でダウンし昼間ずっと寝ていて今は目がパッチリなんです。

私のことより
あすさ達の顔見たい方がいるかも~と思い
iphoneから撮った写真を更新しますね
私が元気ないので心なしか退屈そうです
親馬鹿ですが
このあんずめっちゃかわいい2

体調不良でお仕事休んで家にいると誰ともしゃべらないし
つまらないので早く治して仕事行かなきゃ~
休みは楽しみのために使いたいもんね~

今日は暖かかったので
白樺の花粉が飛んでいるようです(あすさpapa情報です)
白樺のアレルギーを持った方は少しの間辛い日々になるのでしょうね~

皆様春は体調を崩す方が多いので
あまり無理なさらずに~
スポンサーサイト

川の字がとっても可愛いかも!!
しかもピッタリ引っ付いて!
うちの親子では考えられない姿です(微妙な温度差があるのです)

体調不良 もうよくなられましたか?
かくいう私もここ数日体調崩してました・・
元気が一番! お互い頑張りましょう~

「おきてがみ」ポチッありがとうございます。
超かわいいですねぇ(笑)
川の字に寝てるの見ただけでもアドレナリンが出てくる(笑)
これから読ませていただきまぁす
(「おきてがみ」など設置するのも楽しいですよ(笑))

つぼみさん、風邪ですか!?
早く治してくださいね!

うわっ!川の字で寝てるぅ~
可愛いですね、
癒されますね~~~

Re: タイトルなし

Non姉姉さんへ

3匹は並んでいてもこんなに年齢順に並ぶことないから
ちょっと珍しいです。

お互い気をつけましょうね

ケンゴローさんへ

コメありがとうございます

ケンゴローさんのブログの鮭すっごいですね~
丸ごと買ったらすごく高そう

また遊びに行きます

ぷっちパパさんへ

風邪には気をつけてくださいね~

綺麗に年齢順に並ぶのはなかなかないから記念です。
もっと暖かくなってほしいですね~
思いっきり遊ばせたいです。

7月のオフ会は会えるかなぁ?

今年花粉症がひどいです…私も。

マスクすると多少良いかな??くらい。

3人並んだ写真良いですね。

さくらちゃん小さい(*^。^*)可愛い。

こんにちは。

コメント遅れてしまいましたが
熱は下がりましたか??
最近暖かかったり寒くなったりで
体調管理が難しいですもんね…
もう治っているといいなぁ。

それにしてもあすさちゃん達
超プリティーです!!

3匹で川の字になってくれるなんて
我が家では無理かもしれない 笑

飼い主的には3匹でぬくぬくしてくれると
とっても嬉しいんですけどね。

Re: タイトルなし

アッコさん

私も花粉症です、体質改善頑張ったけど
今年もまだ不足なのか!って感じです。
でもいつの日か改善して花粉ストレスに左右されない体を作らなくっちゃ

お大事にしてください

Re: タイトルなし

まなべっちさんへ

写真のように実生活も仲良しだったら
最高なんですが・・・

でもこの姿で癒されています。

最近は少し忙しいので更新ものろのろですが
また遊びに来てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
