07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プチオフ会 後編

後半戦です。
お料理の写真が取れてなかったので

ぷっちパパ写真拝借します。お料理

さあお食事いただきましょ~

スルジエさんでは
ピザ、サラダ、パスタはそれぞれお好みで1人前、アイスクリーム、ティラミス、飲み物はフリードリンクでした
ありえないくらいリーズナブル
なんとこのティラミスのクリーム部分はワン達が食べれるクリームでした。

ワンコ用クリーム

みんな一皿ずつ準備していただきました。
我が家のすず、体の80パーセントぐらいは食欲でできているので
自分の食べたあとはお隣のももちゃんのクリームを狙い
私に叱られた後は私に寄りつかず・・・
ももママにべったり甘え
スルジエさんのママさんがお食事の準備をするためにカウンターの中に行けば追いかけて行ってしまう
お恥ずかし犬に変身してしまいました
ママさんに捕獲されるすず捕獲
ママさんすずが邪魔しちゃって本当にすみません

お食事がひと段落したところで
看板犬の銀ちゃん登場
銀ちゃん
こんなに大きいのに5カ月で20キロ超えているそうです。
でも毛がパピーちゃん特有の柔らかさですね。
表情もまだあどけないのがたまらなくかわいいです。

銀ちゃん登場で盛り上がった後は
パパ、ママトークで盛り上がり16時まで5時間たっぷり楽しみました。
レアはちょっぴり疲れてねむねむモードです。レア
そのあとは
一度行ってみたかったドックランにみんなで行き
ちょっぴりランで楽しみましたよ~

ランではみんなが走っている姿は取れなかったけど
今回プチオフ会のために色々調整してくださった
ぷっちパパとぷっちママありがとうございました。
ワン達が作ってくれた縁に感謝です。

最後にぷっちの勇敢な守護神姿をどうぞーきゃーっち


スポンサーサイト

写真、どうぞ使ってくださいませ(笑)
スルジェさんの安さの秘密は自宅なので
場所代が掛からないからだと言われていました(*^^)v
ぷっちのキャッチの瞬間、よく撮れてますね!
スルジェさんでの店内写真も・・・
暗いシチュエーションではやっぱり一眼が欲しくなりますね~
今度は夜の部でご一緒できる日を他の楽しみにしています♪

オフ会、ほんと楽しかったですね。
翌日はワンコも人も、家でぼーっと過ごしてオフ会の余韻に浸ってました。
レアのアザラシ・モグラ系の写真、ありがとうございます!
レアは天然の癒し系男子です。
すずちゃんのオシッコ、気にしないでくださいね~
レアも過去に他のお宅のカフェマットにオシッコしたことがあるんです。
ワンコにしてみたら、トイレに見えても仕方ないですもんね~

いいなぁ~☆

楽しそうですね!(#^.^#)

料理もとっても美味しそうだし、
5時間たっぷり悪しゃべるなんて、
素敵です~ヽ(^o^)丿

私も機会があれば、参加してみたいなぁ~!

お留守番組みの哀愁漂った写真(笑)、
それも可愛いわぁ。

先日はお疲れさまでした。
とっても楽しく、おいしい時間でした。
ランは楽しくてはしゃぎすぎたらしく
足を洗って、ご飯を食べて、18時には爆睡してました。

またまた、ご一緒できることを楽しみにしています!!

ぷっちパパへ

こんばんは~

スルジエさんいいですね~
またおじゃましますのでご一緒してください(*^_^*)

ぷっちはボール遊びが好きなんですね
ランでは初めてぷっちに相手にしてもらったような気がします。
楽しかったです
ありがとうございました。

アロレアママへ

本当に楽しかったですね~
また行きたいです。

今度はパン作りでもしましょ!
ちくわのロールパンも作りたいし、他のパンも作りたいし
また楽しみましょ!

erumomoさんへ

楽しかったですよ~
近くに住んでいたら沢山誘ったんだけど・・・

去年こっちでオフ会したときには
横浜から2ワンを連れていらした方もいたんですよ。

erumomoさんも是非いらしてください。
札幌から半径50キロ程度なら私の運転でもご案内できるかも~
北海道の初夏は最高です。

Rinさんへ

楽しかったですね。
またご一緒してください。
パンならいつでも焼くから都合のいい時に連絡くださいね~

すずはあれからまだ食べたがっていました(笑)

ご無沙汰しておりま~す。
小樽のスルジュさんでオフ会でしたか~。
知ってる方ばかりなので楽しそうな会話が聞こえてきそうですね♪
ごはん美味しそうだなぁ~。

7月のオフ会は人数も内容も未定で何も考えてませんが、ランチを持ち寄って「ごはん会」も良いかなぁ~と思っています。

小樽ですね。。。

銀ちゃん、気になります。
スタンプーちゃんでしょうか?

まだ小さいけど将来楽しみですね。

楽しそうな声が聞こえてきそう♪

これから気候も良くなるし外で遊ばせてあげるの良いですよね。

オフ会 とっても楽しそう 美味しそうでよかったですね
ぷっちくん ボール遊び大好きみたいですね
勇敢な守護神姿 にほれちゃいそうです

やきそば弁当さん

こんばんは~

連休はキャンプで楽しんだんですね~
7月のオフ会はお外で思いっきり
遊ばせたいですね。

アッコさんへ

こんばんは~
銀ちゃんに今度会いに行きませんか?
本当に可愛いですよ。

あすさ達は思いっきり外に連れて行きたいです。
暖かくなってほしいですね~

Non姉姉さんへ

こんばんは~

楽しくっておいしかったです。
近くなら是非お誘いしたんですけど・・・

楽しい連休でしたが寒かったです
そちらは暖かですか?
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
