04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プチオフ会

久々の更新です
元気でしたよ~春はやっぱり忙しいですが
あんまり忙しい忙しいって言わないように心がけているつもりですが・・・つい言っちゃう。
誰かが
忙しいって、心が亡くなるって書いて忙しいって読むんだよ!って教えてくれたから、気が付いたら言わないようにしてます。
でも無意識に出ちゃう(笑)

久々に連休が続いたので楽しんでいます。

今日はぷっちパパのブログで登場している
スルジエさんにみんなで行ってきました~

ぷちぷちぷっちのぷっちとぷっちパパとぷっちママ
ぷっち

L's TalkのリベロとGAUさん
リベロ

リベロゴメンネ
顔を写してませんでした(汗)




Toy Poodle Lanの足あと
のランとRinさん
ラン

なんとお揃いの手作り服で登場(非常にうらやましい限り)

お兄ワンのアロと弟ワンのレア

アロレア

モモとモモママ
もも

そしてあすさみ家代表は
まん丸
先日

Kei's DogのKeiちゃんに切りそろえてもらったボンバーなヘアースタイルの
本日の代表
すずです。

11時スタートでたくさんおいしいお食事をいただきました~
そのあと会話が弾み16時までお店でお話したり盛り上がりました。
わんこを通して沢山のお友達ができてうれしいと思う1日でした。

続きはまた後日にしますね~
これからグッドライフを録画していたのを一気に3話見る予定です。

後編の前にまた留守番?

お留守番が決定したときのさくら
哀愁が漂っています。
一緒にお出かけできるようにトレーニングしようね!

それに比べ
あんず
私も留守番か?

「今度は私でしょ~早く連れてってね~」って言っているようです。
でもいやがらせなのか?私の歩くところに
罠のような「う●ち君」をしてくれました。
スポンサーサイト

おはようございます!
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
いや~、めちゃめちゃ楽しかったですね~
久しぶり&ほぼ初めての方ともすんなりお話が出来て、
あっという間の5時間でした(笑)
これもワンコたちのおかげかな?感謝!
また一緒に遊んでくださいね~(*^^)v

昨日は誘っていただき、ありがとうございました!
あっという間に時間が過ぎ、とても楽しかったですね~
いつかは、あんず・すず・さくらの3ワンと揃っておでかけしたいです♪
それにしても、あんずさんのニヤリ顔、いい味出てますね~

ボンバーヘッド頭頂部のすずちゃん
良い味出しています!!

さくらちゃんのお顔は、さしずめ
『えっ!?お留守番ですか!!ガーン』
って言う感じ(^O^)

3匹一緒に連れて行くのは大変ですもんね。

被災したシニア犬を預かって一ヶ月過ぎた方がいます。

初めは分からない事だらけ
自分の飼い犬との共存に日々奮闘していて
でも、一ヶ月過ぎた今は記事の内容からも
両者とも落ち着いて来ていて微笑ましいんです。

なかなか出来る事じゃないですよね。
心打たれちゃいました。

仲良しさん集まって楽しい時間になったようでよかったですね
みんなワンズは可愛い!
ボンバーヘッドのすずちゃん 楽しめたかな~?

ぷっちパパへ

本当に楽しかったですよね~

お料理はおいしいし
びっくりするぐらいリーズナブルだし
ママさんはとっても優しい方だしスルジエさん大好きになりました。

また是非ご一緒してくださいね。
ワン達がくれた出会いに感謝です

アロレアママへ

こちらこそありがとうございました。
すずがおしっこしちゃってごめんなさい(笑)

楽しかったですね、ワンコガくれた出会いに感謝ですね
さくらは昨日はご機嫌斜めでした
でもさくらはまだまだ沢山のワンちゃんのところには早いかなぁ~
でもトレーニング頑張ります!

アッコさんへ

こんばんは~とっても楽しかったです。
今度ご一緒しませんか?
ワンコはフリーにしてもOKなお店なんですよ。
ウィングベイ小樽が窓から眺められます。

Non姉姉さんへ

こんばんは~
すずはもう満喫したと思います。
もうおやつ!の言葉に反応し
ママさんのところへ何度も走っておねだりをしていました(笑)
ご飯あげていない子供みたいでした(笑)
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
