10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3年ぶり

こんばんは~
つぼみです
しばらくぶりの更新です。
今月は忙しく過ごしていました~さすが年度の初め
私の部署は2名しかいない部署で
業務が始まるとほとんどひとりなので
フレッシャーズはいないんですが
会社全体ではたぶん20人以上の新入職員がいるので他部署は大変そうです。
そのあおりが時々は襲ってくるけどほとんど関係ない感じで過ごしていますが、
なんだか気ぜわしい毎日です。

毎日急がしいけどプライベートは充実しています、
先日この方↓のパパ
リベロ
GAUさんに先日画像の講習会をやっていただいたのに
メモを見てもさっぱりな・・・・私です。
アラフォーもすぎてしまい、ミドル40歳になってしまった私にはなかなか新しいことを学ぶのは至難の業のようです。

春はなんだか忙しい上に
毎日の我が家の娘達
さく1
顔は可愛いけど「自閉症」らしいさくら

顔は大きい(笑)けど
すず
性格は最高に可愛いすずのトレーニングやらカウンセリングのための通院やらで
お家の中は散らかり放題です。

でも着実な変化を遂げてくれていて
17日は私のお誕生日だったんですが
最高のプレゼントをくれました3年ぶり
3年ぶりに一緒に抱っこすることができました。
私にとっては感激的なプレゼントでした。

私が変われば必ず良い方に向かうんですね。
まだ通院は定期的にしていますけど
きっと卒業も夢じゃないなぁ~

GAUさんまた教えてください・・・・よろしくお願いします

スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます
なかなかご多忙な日々みたいですね
一緒に抱っこ よかったですね
記念の1枚 ですね

お誕生日おめでとうございます!!
さくらさんとすずさんを一緒に抱っこできたってことは
3プーとのお出かけができる日が近づいてきたってことでしょうか?
楽しみにしていますよ~。

Non姉姉さんへ

ありがとうございます、立派なミドルエイジになりました~(笑)
常にアンチエイジングを意識して
60代に見えるオーバー100歳を目指します(笑)

多忙ですが充実しています、トレーニングも大詰めなので
力が入っています。

Rinさんへ

ありがとうございます、
時間がかかりましたが少しずつ成果が見えてきたような気がします

3プーそろってのお出かけが待ち遠しいです。
またご一緒してくださいね~

更新が無かったので心配してましたよ~。

…って言うかまずは誕生日おめでとうございま…す?(笑)

画像加工ねぇ、なんだか中途半端でごめんなさいでした…。
次回はちゃんと目的持ってやりましょ。
例えば「バナー作る」とか「背景をぼかす」とか…ね。

さて、じゃウチの方でも更新すっかなぁ~♪

GAUさんへ

こんばんは~

画像はまたお願いします。
まだ寒いけど雪はすっかりとけたね
うれしー
どんどん外で遊ばせましょ~

お誕生日おめでとうございます(^O^)

二人一緒に抱っこすると大きさがずい分違うの
分かります。

性格も我が家は柴とプードルだから
性格の違いは歴然なんですが
プートルと言ってもそれぞれ皆
違うんですよね、きっと。

長い目でゆっくり接していくうちに
徐々に良い結果がついてくるんだと思います。

その時その時は瞬間では分からない事が
過去を振り返って『今はこんな事が出来る』
が増えて行くと良いですね。

こんばんは。

少し遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!

さくらちゃんとすずちゃんのW抱っこ
素敵なプレゼントでしたね。

我が家のワンズ
2匹同時抱っこはどの組み合わせでも難しいかも??

普段はそんなに仲が悪い訳じゃないのに
人間がからんでくるとガウガウ女王達になっちゃうんですぅ。

同時抱っこは一生できないだろうなぁ… 淋しいわぁ

アッコさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

プードルでもやっぱり全部性格が違いますね。
でも頭はいいですね~
抜け毛が少ないし匂いも少ないし
性格はそれぞれですが
初めて家族になったワンがプードルだからか
「犬」=「プードル」っていう固定観念が抜けません(笑)
いつかスタンプーのような大きいワンも家族にならないかなぁ~って夫は言っています。
誰がシャンプーするのか・・・・ですよね~
でも今度の家族はしっぽの会の子をと思っているので
他のワンちゃんの良さもわかるかも!

まなべっちさんへ

ありがとうございます。

なんとあんなに仲良く抱っこされていたのに・・・
イキナリ昨日から抱っこさせてくれないんですよ(怒)

もう!「なんで~!」って叫んじゃいました(笑)
また挑戦します。

暖かくなりましたね~
先日小樽に行きました。
5月3日にもプードルのお友達と行くので
またブログにアップします。

こんばんは。
4月って何かとバタバタする月ですね。
仕事が忙しくてもプライベートが充実してるなんてすごくしあわせなことですよね~(^0^)

2プー抱っこしてる目がピーマンだけど(笑)しあわせいっぱいなお気持ちが伝わってきます♪
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
