11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すみなっちマジック

隠すのがもったいない

こんばんは~
先日の膝とり合戦の様子です。
お客様すみなっちが大好きになり
すずさんおお甘え吸い寄せられた

もうべったりすみなっちにくっついています(笑)あたたかぁーい

なんだか
初めてとは思えないらしく
用心深いさくらまで
うっとり
うっとり、しっとり、リラックス

めったにさくらがこんなこと奪ったよ
気持ちいいかも❤

しないんです

すずがチッチをしている間に
すみなっちのお膝を占領

渡さない
チッチから帰ってきて

またお膝占領
また帰ってきた

膝の上を追われても
さくらさん
うっとり(笑)

だって気持ちいいんだもん(*^_^*)

すずは熟睡

すみなっちはママになるので
きっとおなかの赤ちゃんとお話ししてきたのかな?

すみなっち
元気な赤ちゃん産んで
また遊びに来てね~
スポンサーサイト

ありがとうございました

さくらちゃんたちとの楽しい時間、ありがとうございました!

みんないい子ちゃんで、と~っても癒されました♪
やっぱりワンちゃんがいる生活っていいですね。

またぜひ遊びに行かせてくださいねo(^-^)o

Re: ありがとうございました

私の方こそありがとうございました。

またすみなっちと楽しい時間を持ちたいです。
さくらは警戒心が強くて、怖がりで、すぐパニックになる子なんですけど
初めてのすみなっちにあんな寄り添ったりしたので
飼い主の私もびっくりです。

また来てね~
まずは無事に出産を頑張って!

ぺったりすやすやのお顔や うっとりリラックスのお顔
とっても可愛くて癒されますね~

へ~
なんか、「お母さんマジック」って感じですね(*^^)v
それほど「お母さん」になるってことはすごい事なんですね!
あふれる愛情を感じ取ったんでしょうか?
まずは無事の出産を祈ってます。

ほんとに、うっとりリラックスしてる(^.^)。
すずちゃんもさくらちゃんも、良かったね~☆

Non姉姉さんへ

こんばんは~

さくらとすずったら(笑)
私にもなかなかこんな顔しないかも(汗)
私にはなんだか沢山要求が多いですv-12

ぷっちパパへ

こんばんは~
お母さんマジックって言葉ぴったりです!

すみなっちに母の愛情を感じたんですねきっと~

出産が終わったら
赤ちゃん抱っこさせてもらいます❤

erumomoさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

お元気でしたか?すずもさくらも私のことを完璧忘れてました(笑)

先日はコメント有難うございました!
余震が多くちょっと不安になるときもありましたが、現地の方のことを思えばそんなこともいっていれない・・・と思いました。
でも私、すぐ不安とか忘れるタイプなので(笑)今はすっかり元通りの生活を送っています!
あとは現地の復興を願うばかりです。

暖かくなってきたのでまたママさん地方に行くことが増えると思います!
お時間があれば是非お会いしたいです!!
そんな日が来ることを楽しみにしてますね♪

つぼみさんへ

こんばんは

お二方、もう~うっとりですね。
ほんとにプレママパワーなんですね。

↓ちくわパン
先日、居酒屋さんに奥さん手作りちくわパンがメニューにあり。即、注文。食べましたよ~~
美味しい。。。ツナがいいですね。

ゆっきーさんへ

こんばんは~
ちくわパンはツナもいいけど
卵サンドの具も美味ですよ~

Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
