03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行動クリニック

utatane
3月27日は久しぶりの行動クリニックでした~
すずさん疲れたのかな?
ごろごろしていることがこの日は多かったような・・・・
gorogoro

L's TalkのGAUさんに写真のアドバイスをいただいてから
夫に単焦点のレンズを買ってもらい
写真を撮る練習をしていますが・・・夜の室内ばっかりなので
少し暗めの写真ですが・・・なんだかあんずが美人に撮れました・・・
でもどうやって撮影したのか・・・・?覚えていません・・・・
でもたくさんやれば綺麗に撮れるよね・・・きっと・・・

でも・・・
あんずも寝てばっかり・・・
annzu

その間さくらさんは・・・家政婦さくら

やっぱり見てますよ、「家政婦は見た!」ぐらいにいっつもどこかからかのぞいています。
すずたちが熟睡しちゃうと
あすさpapaの膝の上も私の膝の上も独占だから
目を光らせてます・・・

「さくら~仲良くしてみんなで一緒に座ればいいのに~」って言ってみた、
もう少し・・・話を聞いて

あ~立ったまま寝たふり?ですか・・・・
もうちょっと話聞いてほしい

「トレーニング無しでもミカンなしでも、仲良くしてほしいわけよ~」
次の行動クリニックは

私のお誕生日の予定だから何かいいこと起こる予定、のつもり(笑)
スポンサーサイト

あんずちゃんのお顔可愛く撮れてますね。
これ単焦点でしょ?
35mmのF1.4とかのレンズでしょうか?
僕も室内はほとんど単焦点、35mmF1.8(安物ですが…)
被写体深度の浅い画、好きですよ。

こんにちは。

写真とっても上手に撮れてますね。
(やっぱりモデルがいいからかしら? 笑)

イチデジ羨ましいです。
私も欲しいなぁとは思うのですが
使い方をマスターする自信が無くて…。

さくらちゃんの家政婦はみた状態も
立ったまま寝た振り状態も
とっても可愛いですよね♥

次の行動クリニックでは
いいことが起こりますように。

ちょっとしたコツなのかとっても良く撮れています。

フラッシュは使っているのかなぁ…

私はフラッシュを使うと目が光るので
なるべく使わないように撮っているんだけど。

さくらちゃん、落ち着いたお顔になってきていますよ!!

成果が表れていると思います。

道楽野郎さんへ

こんばんは~
レンズは単焦点のレンズはEF50mmです。
私もお安い値段でしたよ。
でもお店の人曰くレンズは初心者にはお勧めですって
3つお店をまわったんですけど
3つのお店の人が一押しだったものを購入です。1万円ぐらいでした。

まだまだ頑張って素敵な写真を撮れるように
バシバシとります。

まなべっちさんへ

こんばんは~

私も全然わからないけど
GAUさんに教えていただいて
レンズを替えたらよい感じでした~
コンデジとあんまり扱いが変わっていないんですが
さすが単焦点のレンズです(笑)

さくらの家政婦は見た!はなかなか鋭いところを見ていますよ。
カーディガンを羽織ったら=外に行ける→玄関前でいい子にしているなど・・・
抜け駆けすることをよく考えています、本当に(笑)

アッコさんへ

こんばんは~

フラッシュ使っていません、なんかダイヤルを回して画面を明るくしました。
フラッシュも首振りタイプっていうのかわかりませんが
正面を照らさないタイプのものもあるらしく
今度はそれを狙っています。
それを使うと目が光らないそうです。
写真って奥が深いですよね~

さくらの顔つきに余裕が少し出てきたと自分も思いました、
これからも日々トレーニングですね

つぼみさんへ

こんにちは

行動クリニックはどんなことするんですか?

末っ子は良く見てますよ~
学んでるのです(笑)
私も末っ子。

ゆっきーさんへ

こんにちは~

行動クリニックは
問題行動に対して行っているんですが
我が家はさくらとすずの不仲に対して
カウンセリングしてもらっています。
トレーニングを積むと少しずつできるようになるんですよ。
いろんなことが
随分いい子になりました。

末っ子なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
