09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


室内ランでの様子

こんばんは~前回に引き続き
インディアンの室内ランでの様子です。
つぼたん

つぼたん
おっきいアフロが怖いのか?隠れてしまいなかなか近寄れません。
が一瞬近くに行けたので
パチリやっと近づいた❤

GAUさんの手作りジャーキーがうまうまで
すずさん食らいつきます。食欲のかたまり
どこまでも食らいつく(笑)
どこまでも!この足見て~

すずがしつこくしたせいで
リベロやランちゃんが
お願い
私にもほしいわ~といってお願いしてます。
隠れてこっそり
リベロは隠れてこっそりジャーキーのもとに・・・
ゴメンネ~すずが食い意地はってたんでしょー

あすさみ家食欲担当のすず皆さんに迷惑をかけております(笑)
スポンサーサイト

受けました(笑)

上から4枚目の写真!!

『おっとっと!そのおやつ、取り損なっちゃいけないわ!!』
みたいな感じの足元が、つぼにはまりました。

タッチの足が可愛い!!
うちのRoseもこんな感じになりそうです
みんな美味しい物には目がないって事ですね~

こんばんは。
室内ランいいですね(^^)
こちらには私の知る限りではないのでうらやましいです。
やはり北海道は室内ラン多いのかな?
みんなと楽しいひとときで人間もワンコもリフレッシュできそう♪

災害、今はいつどこで起きるかわからない時代ですもんね。
やはり愛犬との避難についてはちゃんと考え、心得ておかないといけないな~って思います。

アッコさんへ

こんばんは~
すずはやっぱり我が家では
お笑い担当です。
この必死さが笑えるんですよね~

Non姉姉さんへ

このおやつを狙う執念が
足に出ていますよね~

母似(私に似てる?)らしいです(笑)

mikuroさんへ

室内ランはこちらには欠かせないところです。
こちらはランチやデザートが充実していて
かつワンズも運動不足解消でストレス軽減です♪

でも室内は音が反響しやすいところもあって
吠えまくって響いてしまうので
連れていけないところもあります。

皆んな「おやつ」大好きだもんね。
口にするまで頑張りますよ~

すずちゃんの足、ういてる~(笑)
リベロパパさんの手作りオヤツは美味しいからね~(*^_^*)
みんな楽しそうですね♪
ぷっちパパも日曜ごとにお休みだったら良かったんですけど(ToT)/

ゆっきーさんへ

GAUさんのうまうまはおいしいんですよ
なんと
手作りなんです。

近くだったら一緒に遊びたいですね~

ぷっちパパへ

すずは本当に
おやつに関しては根性あります
今度はすずをぷっちゃんにご対面させますね。
頭がでっかいから圧倒されるかな(笑)

室内ラン楽しそうですね♪
十勝にもラン併設のカフェができると嬉しいのですが・・・なかなか難しいようです。。

うちの庭、決して広くはないですが田舎なので多少余裕があるかもしれませんね!

リベロ君とも仲良しで楽しそうです!
また皆さんにお会いできるといいな~!
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
