11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


写真が・・・・

こんばんは~つぼみです。
連休中は比較的暖かくて春を思わせるような感じでしたね。
でもやっぱり夜は寒いです。

この連休
家でおとなしくしてようかな~って思っていたけど
こんな時だからこそいつもと変わりなく過ごすことが大切なのかなぁ~と思い

L's TalkのGAUさんとLiberoリベロだよ~

Toy Poodle ランのあしあとの Rin さんとランちゃんラン 姫★

道産子つぼみとお姉ちゃんの つぼみのお姉ちゃんとつぼみちゃんつぼたん

そしてあすさみ家代表
本日はすず本日の代表です
先週Keiちゃんに綺麗にしてもらったから美人さんです。

本日のランチ
ランチを食べしばし久々の再会を喜び、しばし楽しくしておりましたが
他のわんこにビビりまくりのすず
びびりすず
膝の上からおりません、重たい・・・・

そんなことにもめげず
実はイチデジを持っている私・・・なんだけど
全く綺麗な写真がとれず、いつもコンデジで写していて
けっこうブレブレの写真ばっかりとっていたの、
こりゃカメラが悪いのか?と思っていたんです。
でいろんなカメラのカタログを皆さんに見てもらって相談しようって思っていたんです~
相談したら
機械が悪いのではなく、私がいろんなことを知らずにいたんですね~
レクチャー前
GAUさんのご指導によって

なんということでしょう

後

こんなに変わりました。
素晴らしい、この瞬間に新しいカメラを購入するのやめました。(本当にありがとうです(●^o^●))

この日にお会いしたのは去年の春に偶然見つけた
プードルのオフ会のお知らせ、恐る恐るやきそば弁当さんにメールをして
その時にお知り合いになった方なんですが。
たくさんの人と知り合いかかわることで
いかに自分が何も知らないでいるかということを感じます。
本当にオフ会行って良かったな~

室内ランについてはまた後日に~

お休みなさい
スポンサーサイト

先日はど~もでした♪
あのカメラはまだまだ使えますよ~。
新しいの買うなんてもったいないですよ~。
画像編集講習会の時にまた少しカメラの
お勉強もしましょ~ね~♪

音楽きこえてきましたよ~

バックからのぞくパナのカタログはもういらないですね。
我家は古~いコンデジ。シャッターが遅くて…
コンデジも使い手、次第?

私も一眼タイプのカメラ買ったんですけど
使いこなせていません。

ただコンデジよりは確かに画像はキレイなんですよね。

つぼみちゃんが出しかかっているパナのカタログは一眼レフですか?
それとも一眼タイプの方ですか?

機能が分からなくてテレビコマーシャルの
一眼カメラの使い方本欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
連休も相変わらずお仕事のぷっちパパでした(ToT)
こちらはインディアンさんですか?
ご一緒したかった(仕事でしたけど)ですね~
カメラの世界は奥が深いです。
ぷっちパパなんてコンデジで頑張ってますよ(笑)

GAUさんへ

こんばんは~
Let'sでなくてL'sだったのね、ごめんなさい
1年近く思い込んでいました・・・・(外国語・・・・苦手らしい・・・)

実は夫に
インディアンで教えてもらった写真を見せたら
単焦点買ってもらったの~
一番安いやつね~でも今までと違う感じですっごい楽しいです。
ありがとう

ゆっきーさんへ

こんばんは~元気そうですね~
カメラなんだけど
私の場合は・・・使い手の問題だったけど~
機械音痴の私は実はよくわからない~

ちょっとこの連休
カメラが楽しいです(笑)

アッコさんへ

こんばんは~
私もその機械専門の本をコーチャンフォーで買いました~

カタログのカメラは一眼タイプっていうんですか?
よくわかんないのですが
ちゃんとレンズを用途に合わせて交換するタイプでした。
今まで私も標準で付いていたレンズ、望遠レンズの2本しか使ってなかったんですが
このたび単焦点レンズを購入し、今までの私にはない写真がとれました。
レンズ一つですっごい変わりました(私の個人的感想ですが)
今度載せますね~

ぷっちパパへ

こんばんは~
ぷっちパパのコンデジは一流品じゃないですか
私のコンデジはISOの設定なんてできませんよ~
我が子を撮れば赤目、ブレブレ、シャッター遅いから
残像ばっかりでした。
イチデジを持っていても知らなかったことが山もり、もしかして・・・コンデジも・・・((笑))
今度カフェご一緒してくださいね~

私もデジイチ いまいち使いこなせていません・・
こんなに変わるのですね~
楽しいお食事できたみたいでよかったですね♪

ピーマンつぼみさん、おはようございます
後ろの方に写ってるのはGAUさん?

まだマイナスですか?
4月の2週目には満開のサクラ、
早く暖かくなってほしいですね。

Non姉姉さんへ

こんばんは、楽しかったです。
近くにいたら是非ご一緒に!って言うところなんですけどね。

レンズを月曜日に購入したんですが
楽しくなってきました~

道楽野郎さんへ

こんばんは~

ピーマンで顔を隠す技しか持っていないんです(笑)
でも来月はGAUさんに画像編集講習会をやっていただく予定
なんです、我が家でv-221
数名お誘いする予定ですが
いらっしゃいませんか?(笑)
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
