05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地震

地震の被害がものすごい事になっています。
テレビから目が離せない
福島に姉同然の恩人が住んでいます、心配です。
昨日メールしたときは大丈夫と返事が来ましたが。
その後も福島は大変なことが起こっているので心配です。
早く終わってほしいです。
皆さんの大切な方がご無事で再会できますように
願ってやみません。

ツイッターで札幌大通り献血センターは本日通常の2倍以上の方が
献血をされたとツイートされていました、素晴らしいと思いました。
遠い札幌に住む私達には
被災された方のためにできることは限られているけど
病み上がりだから献血はできないから、何か自分にできることを探したいと思います。

自分の住んでいるところは大丈夫とは言えない状況ですね、
皆様もお気をつけてくださいね。



スポンサーサイト

関東、東北の方々の事を思うと言葉もありません
一人でも多くの救済を祈ってます。

お言葉どおり 私もそう感じています
仙台の親戚も無事とは連絡ありましたが心配してます
関東東北 被災地の皆様方には1日も早い
平常な生活に戻られます事を願わずにはおれません

今晩は。

時間が経つにつれ
被害の大きさに胸が痛む毎日です。

そんな中で献血しようと思う人が増えたり
海外のチームが救助にきてくれたり
みんな自分に何ができるかを考えている。

去年の暮からの伊達直人さんブームじゃありませんが
人のパワーを感じる年になりそうです。

私も何ができるのかを考え中。

みんなの力で少しでも早く被災した人々が
落ち着いて暮らせるようになるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道楽野郎さんへ

こんばんは1週間以上たった今でも
ご家族の消息がわからない方が・・・
自分の立場なら・・・と考えると
不安で辛くて寒くて・・・途方に暮れてしまうかもしれません
一刻でも早く皆さんがご家族のところに戻れますようにと祈る気持ちですね。

Non姉姉さんへ

御親戚の方がご無事でよかったですね。

もうあの光景を見たら気持ちが沈んでしまって
お返事ができませんでした、ごめんなさい

まなべっちさんへ

こんばんは、

ブログに足跡を残してくれた方のブログを訪問したところ
「北海道が寒さと雪を引き受けるから被災者の方の地方はせめて暖かくしてあげてください」と今まで
神頼みなんてしたことがないとおっしゃっていた方のブログをみて
私も今日から「雪が降っても寒くってもいいから被災地は暖かくしてください」と
お祈りすることにしました!
明日の土曜日は神社にいって神様にお願いしてみようかな(やりすぎですか?)
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
