07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワンコ飲み会

うずべー

こんばんは
ブロガー失格なつぼみです。
食べ物に関しては毎回写真を忘れます。

2月28日から社会復帰をして初めてのお休み
さっそく焼鳥屋さんに行ってきました。
ワンコ連れで

1チワワん 2ポメ 2トイプが焼鳥屋さんに集合です。

ナノ
 らっちょ家 チワワのナノちゃん

ネロ ゴメンネ
 ゆりりん家 くろポメ ネロ(顔がママそっくり)
コンデジでとったから全部まっくろ

ふーちゃん

tanaami家フーちゃん(相変わらず ゴージャスな毛並みですな )

リベロ

おなじみGAU家 リベロ

モヒが素敵です。
あすさみ家代表

あすさみ家代表 あんず。
バックに入る練習しました~「ハウス」と言ったらバックに入るようになった~良い子です(どこまでも親馬鹿です。)

焼鳥はおいしかったよ~
リベロファミリー総出で参加、初参加でしたが楽しめたかな?
ワンコ飲み会のメンバーは気さくな人ばっかりだから是非また参加してね~また食べに行こうね~

写真のうずらベーコンとってもおいしかった~今度はもっとちゃんと写真撮るようにします~(反省)

リベロとあんずは
アズールさんで待ち合わせをして少し走ってから
集合したので最後にスタミナ切れか?ねむねむリベロ

ねむねむリベロになっていました(笑)


スポンサーサイト

こんばんわ 
犬つれで夜会、なんとも羨ましいぞ!
待ってろよ~♪
  僕も交じって大飲み会だ~


北海道で「焼き取り」って言ったら豚肉ってホント?

道楽野郎さんへ

豚肉?
私の感覚では豚肉も含めて
「やきとり食べに行く」
だって私の知っているほとんどの焼鳥屋さんに
ブタ肉あるよ~

関西は?ないの?

道楽家in北海道楽しみにしています。

GAUさんのお勧めの季節は
富良野、美瑛もお勧めだし
海に行けば「ウニ丼」もおいしい時期だよ~

ワンコと一緒の焼き鳥屋さんっていいですね~。
ここは、いつでもワンコOKなんですか?

ところで、前出の焼き鳥=豚肉は、
おそらく室蘭のことではないでしょうか?
私も焼き鳥=串焼き的な感覚がありますが
室蘭では、豚肉のイメージが強いようですよ。

楽しそうで素敵なお食事会ですね
ワンコと一緒になんていいですね~

バックに入る練習で上手に入れるようになってよかったですね
お利口さん! お出掛けが楽しみになりますね
お近くだったら参加したいくらいです

いいな~☆

おぉ!仕事復活なんですね!
おめでとうございます!
仕事となると、色々ストレスも多いですが、
お互い頑張りましょう~☆

それにしても、ワンちゃん連れでの焼き鳥なんて
とっても羨ましい~です~(*^。^*)

練習した甲斐ありましたね
楽しく食事、しかもワンコと…
いいな~
我家の近くには、デッキだけOKのカフェが1軒
夏は暑いし、冬は無理
都会が羨ましい~~

誘っていただいたのに行けずに残念です(ToT)/
とっても楽しそう&美味しそう♪
ぷっちと一緒に焼き鳥の経験はないな~
でも、代わりに串揚げを楽しんできちゃいました!
早く雪が溶けると良いですね(*^^)v

Rinさんへ

こんばんは~

豚肉だとわかっていても焼きとり屋さんで
注文してしまうつぼみです(笑)

ここの焼鳥屋さんは
たぶん予約しないとだめなのかも・・・
いや、真相はネロを連れてきたゆりりんちゃんが知っている。
また焼き鳥は企画があると思うので
お誘いしますね~

Non姉姉さんへ

楽しかったです~(*^_^*)
そしておいしかったです。

本当に近かったら是非ご一緒したいところですね~
あんずは暴れずにバックに入ったけど
歩いていると
顔をちょこんと出して
地下鉄には乗れる感じではないので
ちょっと違う方法を考えなきゃです。

erumomoさんへ

ありがとうございます~
がっ
あまりに調子に乗り
翌日もあすさ達のカウンセリングもひとりで連れて行ったら
傷が痛かった~(泣)

あまりはしゃぐな!との警告でしょうか?
でも辛くなったら休みながら動くようにするので
普通の生活を心がけています

ゆっきーさんへ

練習した甲斐がありました(笑)

確かに都会は色々たくさんあるけど
私は本当に田舎で育ったので
田舎や土のある緑のある生活のほうがうらやましいです~

ぷっちパパさんへ

今回は残念でしたが
またお誘いしますね~

スルジエさんに行きますよ~
銀牙くんにも会いたいし。

こんばんわ!

お仕事復活お疲れ様です♪
もう退院してから1か月たったと思うと、
あっという間だなぁ~と思う反面、
長かったな~と思う気持ちがあります。

社会に戻ってどうですか?
やっぱりまだ疲れやすいですか?
私は相変わらずダラダラグータラな生活を送っています。

社会に取り残された感はありますが、
今はしかたないですね~
出家した気持ちで、おうちでのんびり生活します(笑)

ワンちゃんが行ける焼き鳥やにびっくりです!
東京ではワンちゃんが行けるお店はテラス席があるお店のみ。。。
室内に入れてくれるお店は本当に珍しいですよ。
そういうおおらかなところが北海道のいいところですね♪

すみなっちさんへ

やっぱり東京に比べ
北海道はおおらかなのかな?

以前東京に出張していた時
東京ってパワーあるんだなって思ったよ

今のうちにダラダラしなきゃ~
赤ちゃんが産まれたら
忙しくなるからね。

私の体のほうは少しずつ慣れてきてますよ~

また連絡しますね~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
