11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リハビリ週間

月曜日
社会復帰間近の私をこんなかわいいお友達が
激励に来てくれました。
sera
セラちゃん

1歳になってないかも・・・なったかな?
全く吠えないしおとなしいいい子

激励に来てくれたおかげで
お昼寝をせずに済みました、少し動くと疲れるから座るとすぐ寝ちゃう。
困っていたところだったので助かったぁ~夜は早々に寝ましたよ~
残念なことに写真を1枚しか撮らなかった~もう小さくて非常にかわいかったのに~
私っておバカだなぁ

水曜日
恐怖の受診の日
意外とスムーズに診察も終わり
経過は順調ですよ~とのこと
次回は1年後でいいんだって~(ホッ)
何言われるか心配だったの~これで無罪放免
往復を地下鉄を使ったので・・・・
足腰の筋力が落ちているみたいで疲労Max
でこの日もぐっすり眠れて

木曜の今日
れおぷーさんとukincoさんが遊びに来てくれました~
omiyage
purinn

ワン達には可愛いおもちゃ
私にはプリン!
たくさんの種類!テンションあがる~

でもテンションあがったのは
あすさ達9
6
すずは私におもちゃを取り上げられたくなくて足の後ろに隠してます。

一番張り切ったのは
さくらさん4
5

もうやっぱり女の子可愛い物には目がないのね~

私は甘いもの(笑)

あともう少しで社会復帰
私のリハビリ期間に遊びに来てくれてありがとう、
明日は地下鉄に乗って職場方面まで行ってみよう。
昼寝しないのが一番のリハビリですね。
スポンサーサイト

職場復帰いかがですか~?
最初の一週間は疲れてると思いますが
ムリしないでください。
色々とご馳走になり
ありがとうございました!
美味しかったで~すV(^-^)V

れおぷーさんへ

こんばんは
職場復帰したら
疲れます(>_<)
でも夜はぐっすり!先日は楽しい時間をありがとうございました~
またお会いしたとき仲良くしてね~

こんばんわ!

いよいよ社会復帰ですね♪
私は退院後、仕事を辞めてしまったので、
社会から離れた、俗世とは縁のない生活をしています(笑)
お腹の張りは相変わらずあり、
あんまり活動してませんが、
たぶん元気です!

お腹もだいぶ大きくなってきて、
やっと昨日、母親学級のためにシャバに出ました(笑)
久々に旦那と病院の人たち以外の人とお話ししました。

今月は母親学級が毎週ありますが、
来月になったらまた引きこもりかも。。。

とうとう里帰りのためのGWの飛行機のチケット手配しました。
いよいよかと思うと、ドキドキです。

すみなっちさんへ

こんばんは~

元気そうでなによりです。
私の方は痛みはほとんどないよ~でも
まだ今週復帰したばかりで
夕方にはスタミナ切れです(笑)

パンを焼く会いつにしようかしらね~
メールしまーす。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
