06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まだ雪が多いよ~

さんぽ1

こんにちは~今日は散歩もどきのお写真を


mamaは少しずつ復活してきていますが
なんせミドルエイジなもので回復は緩やかです
でもそろそろ職場復帰も控えているので
少しずつ慣らさないとね~
でも道が滑るし誰もいない公園に連れてきてロングリードをつけて探検させました~
庭付きの戸建てがほしいな~ベランダを解放してすぐ遊ばせられるのにとマンションを出るときに抱っこしなくちゃならないし~
住んでいるマンションは本当は2ワンまでしか駄目だけど
内緒だから3ワンいっぺんに外に出したことないんです。
管理組合の目もあるしね。
さんぽ2

さあ探検開始

もう探検に真剣でカメラなんて見てくれません。さんぽ3
ストレッチも始めたよ~

GO!
さんぽ4

でもまたすぐ誰かを待つそぶり、さんぽ5
本当はみんなで遊びたいよね~

あすさ達よグリーンジャンボが当たるように祈っておくれ
スポンサーサイト

わ~雪いっぱいですね
我家と一緒だ!

そろそろ、ロト6当たっていいと思うんだけど…
ね~

体調のほうはどうですか?
またまた雪が降ったぷっち家地方です。
昨日は15センチくらい降ったかな!?
もう、雪は要りませんね(^_^;)
早く春が来ないかな~

お体はいかがですか?
くれぐれも無理なさらないように
でも、カワイイわが子たちが喜ぶと思うと
ついついがんばっちゃいますもんね!

3ワンちゃんにとっては、ママがお休み中は
うれしくて仕方ないのでしょうね♪

おぉ(*^_^*)元気よく遊んでいますね。

昼間もママがいる生活、
3人にとってはとっても楽しいんだと思います。

確かに3匹一緒にエレベーターで降りてからの
散歩はひと手間ある分大変かも。
家の二男もイタグレ一匹でも
大変っていいます。

ゆっきーさんへ

雪はもういらないですよね~

宝くじ買わないと当たらないし、
そろそろ当たってほしいですね~

ぷっちパパさんへ

こんにちは
体調はまずまずですが
先日買い出しに行ったら疲れました~

少し動かないと(笑)

nonchiさんへ

体調は戻りつつあります、
でもまだ本調子ではないです
でも徐々に良くなってくると思います。

ずっと家にいたので
これから3ワンでお留守番できるかなぁ~と心配しています

アッコさんへ

明日から少し歩くつもりです。

頑張るぞー
明日は朝にすず
午前さくら
午後あんずと時間差で行こうかと思っています。

おはようございます。

3匹のワンちゃん、とっても良く似ているから
3匹飼っている事には気付かれないような… 笑

仕事復帰が近付いているとのこと
是非ワンちゃんとのまったりな時間を楽しんでください!!

3ワン同時お出かけきびしいんですね
こうなったら、トトビッグにかけるしかないか!
僕は毎回買ってますよ~
僕も庭がほしいぞ~

体、お大事に。

宝くじ~(^。^)

私も、いっつも思ってますよ~。
当たった場合の対処方法。(笑)
もう、完璧にイメージトレーニングできてるんだけどな~(笑)

2匹までのマンションって多いですね、我が家もです。

まだ来ないのかな~って後ろ振り返って、可愛いですね(*^。^*)

ワンちゃんの洋服、インナー赤いの?すんごく可愛い!!
長袖長ズボン!!あったかそう!
こちらではあまりみないですよ~!

ピッタリしててフィットネスみたいだわぁ(*^。^*)

ママも、ゆっくり散歩スタートですね!
それにしても、雪が積もっていて足元滑りそう~!!

気を付けてね~(^o^)丿

まなべっちさんへ

こんにちはー

すずとあんずは親子なだけあってそっくりです
私もしっぽの長さで区別するほどなんですよ。

1か月の休暇、長いと思っていましたが
終わり間近になると
短いもんですねー

道楽野郎さんへ

トトビック?

聞いたことはあるけど買ったことはないです。
詳しく教えてくださーい(笑)
100坪ぐらい庭ほしいですね~

erumomoさんへ

ほんとに庭がほしい~

すずの来ている服ですか?
可愛いでしょ。
アルファアイコンというブランドのフルドックガードという洋服です。
ぴったりウェットスーツみたい。
長袖、長ズボン、タートルネックです、撥水の生地だしいいですよ~お値段は立派です。家はすずとあんずが同じサイズなので共用で着せています。
札幌発祥のブランドなんですよ。
URLはhttp://alphaicon.com/
確か9月のオフ会であんずがきています。

こんばんは。はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。
とてもうれしかったです。
こちらのブログさんのことは、こっそりのぞかせていただいております~(^^;)
体調少しずつ回復に向かっているとのこと、ご無理なさいませんように、お大事になさってくださいね。

ワンコと話せるCDなんて、とてもあやしい気がしますが、こういうの悪くないな~って思いました(^^;)
不思議な感じですが、楽しかったです。
あたたかいコメントありがとうございました(^0^)
またおじゃまさせていただきますね。

mikuroさんへ

こんばんは
訪問ありがとうございます。

実は今日さっそく真似をして購入してしまいました~(笑)
さっそくチャレンジしましたが
今日は定期受診をして疲れたのか
深い眠りに入ってしまいましたv-12
そして3ワンなので皆好き勝手に吠えまくり
意識散漫です。
お話したいワンが単独の時をねらって再挑戦します。
私もまた訪問させてください。

初めまして! 足跡からお邪魔してみました♪

すごい雪ですね~ 真っ白くてきれい
こちらはほとんど雪が積もりませんので白銀の世界素敵に見えます
(お住まいの方には白い世界は迷惑なときもあるかもですが・・)
雪の中 元気にお散歩している姿がとっても可愛かったです

↓みんなお揃いのまぁるいカットのお顔が可愛いですね

Non姉姉さんへ

はじめまして!
読み逃げごめんなさい。

まだまだあすさみ家地方は雪がたくさんですが
ここ数日溶け始めてきました。
雪は綺麗ですが・・・
スキー場と雪まつり会場だけでよいかなぁ~

すずとあんずはまんまるアフロにしているんですよ~
最近ずーっとアフロがお気に入りです。

私もまた訪問しますね~

BIGですよ 一撃6おくえ~ん!
夢が広がりすぎます(笑)

道楽野郎さん

広がって来ました~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
