09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


退屈らしい

1

退院後まともに散歩できず

退屈な様子~2


あまりにもかわいそうで
体調をみて
散歩に1ワン行き、疲れて眠り
また1ワンとゆっくり動きだしました~3

でも満足はさせられていないようです。

スポンサーサイト

おはようございます

寄り添った3ワンかわいいですね♡

退院後は大切な時期かもですよ
暖かくして、休んでね

きっと、3ワンもわかってるはず。

こんちは!

つぼみさん、こんにちは!
ぼちぼち散歩も始められたようで、
良かったですね~☆
まぁ、この時期寒いし、あすさ達も解ってくれてるだろうし、のんびりしてくださいね(^o^)/
しかし、やっぱりマットの上に固まってくっつくんですね~(^。^)どこも一緒だ(笑)カワイイ~☆

それと質問ですが(笑)、アフロとってもカッコいいんですが、いつもブラッシング必須ですか?
つぼみさんところのワンコとっても綺麗だわぁ。。

うちはそんなにこまめにブラッシングとかしない(←オイオイ)ので、少々心配になったりして・・・(^_^;)

エルモのアフロへの道はまだ遠いけど(笑)

ゆっきーさんへ

ありがとうございます。
こちらはまだまだ雪深くって寒いですよ~
そちらはいかがですか?

少しずつ元気になってきています。
が、まだワン達と走るのは先になりそうです

日曜日にはあすさpapaにお願いしなきゃ~

ランに連れてってもらって思いっきり走らせてもらお~

erumomoさんへ

こんにちは~

あせらずゆっくりやります、週末はpapaに任せて(笑)

アフロは思ったより手はかからないと思うけど~
毎日はできてないけど~
3ワンなので交代でお手入れです。
さくら1ワンのときは毎日きっちりやっていたら
さくらはお手入れ好きではないの(苦笑)
今は1日毎か開いても2日ぐらいです。

お揃いアフロにしよー

みんなご不満なんですか~
でもね、ママさんの体調も大事出すからもう少しガマンしてもらいましょう。

パパさんたいへんなのかな? 頑張って!
っていうか、想像ではスゴイ雪だと思うんだけど、散歩って出来るの?

つぼみちゃんも少し退屈になってきましたか?

こうして3ワンズ並んでいるととっても仲良しさんに見えますよ(^_^)

この雪で滑るし散歩で転んだら傷口、
大変なことになりますよ!!

気を付けてくださいね。

道楽野郎さんへ

みんな玄関のドアに向かってお座りして待っています。

もともと1ワンずつのお散歩なので我が家を出てすぐ目の前の公園でロングリードを
つけて走らせるだけですが
はじめは疲れてしまって(笑)
しばらくそのぐらいで我慢してもらいます(笑)

papaさん大変なことは大変だけど・・・・
ぎっくり腰でお爺さんみたいな歩き方しています。(おじさんだからね~)

アッコさんへ

アッコさん

少し退屈と思う時もあれば、少しだらだらしたいときもあります。
昨日まで実家の母が来てくれていたので楽チンでしたが
今日から自分ひとりなので気ばかりが忙しい感じになってきました(笑)でも何にもしてないんですが(笑)

まだ外は歩きにくいですよね~
昨日ダイエーまでゆっくり歩いて行ってきましたが
帰り道後悔しました(笑)

コメント有難うございます♪
最初から受け入れ態勢が出来てる子と、一人っ子気質が強い子との差もあるのかもしれませんが・・・ロビンは断然後者のようです。
でもまあ、なんでも初めから上手くいくことなんてないと思うので、気長に様子を見ることにしま~す!

つぼみさん、体調が万全ではないのでしょうからあまり無理されないようにしてくださいね!

kayoさんへ

こんばんは~

サラちゃんとロビン君が早く仲良しになりますようにv-10
我が家も小さいのほしくなっちゃう(笑)これ以上は破産する(笑)
体調は少しずつ良くなってきています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
