07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいまー

お久しぶりです、つぼみです。

しばらくというか9日ぐらい入院していました、ただいま自宅療養中です。
9日間も3ワン達と離れていたことはなくって
さびしくてさびしくて・・・の上に
入院し手術したもんだから・・・・痛いうえにさびしい毎日でございました~

3ワンはあすさpapaとお留守番で3わん

こんなにいい子だったとか・・・・

2月5日に家に戻ってきて・・・・3ワンが次々と飛びつき
キックされたもんだから、うれしいけど辛い再会となりました。

喜びの顔
でもでもこんなうれしい顔を見せられたら
負けちゃいます・・・・

退院して今日は3日目~
徐々に復活してきていますよ~
春になったら遊んでね~
スポンサーサイト

おかえり~!

あすさママさん、お帰りなさい!
待ってましたよ~☆
完全復活までは、ブログもほどほどにして(*^。^*)、
御自愛くださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(*^^)v
入院、手術も!?たいへんでしたね~
やっぱりおウチが一番でしょ(笑)
子供たちの笑顔に癒されて早く回復されると良いですね(*^_^*)

無事退院おめでとうございます。

しばらくは自宅でゆっくりお休みしてくださいね。

こんにちは。

しばらくブログが更新されないなぁと思っていたら
入院されていたんですね (+o+)

ワンズに会えない日々は辛かったでしょうが
体が第一!!

久しぶりに会えたワンズと一緒に
ゆっくり休養してくださいね (*^_^*)

退院おめでとうございます。

ワン達も待ち遠しかったでしょうね
ゆっくり休養してね

erumomoさんへ

ありがとうございます。

あまり無理をせず、体調を整えます。
帰ってきてから3ワンはべったりくっついて離れません。
トイレの前で待っていることも・・・(笑)
また遊びに行きますね~

ぷっちぱぱへ

ありがとうございます。

おうちが一番です(笑)
病院の夜は長いから
i phoneからコメしていました。

早く完全復活します
その時はよろしくです。

アッコさんへ

ありがとうございます。

ソファに座っていると
私の体の上まで3ワンが昇ってくるので
おなかをクッションでガードしています(笑)。

早くご一緒したいです

まなべっちさん

こんばんは~

入院して手術しましたが
病理の結果も悪性所見なく
傷さえ痛みがなくなれば・・・・元気いっぱいです(笑)

ゆっきーさん

ありがとうございます。

3ワンは私が不在の間
探していたようです。
再会の時のはじけ方はすごかったです。

すずは気がふれたかと思いました
うれしょんで私の母の背中に
おしっ●をかけ洗礼していました・・・(笑)

たいへんでしたね、
退院おめでとうございます。ゆっくり療養してください。

9日間は長いですね、Wansの喜び方が尋常じゃなかったでしょ!

えぇ!!!入院してたんですかぁ!?
そんな時にコメント残してくれてありがとうございましたぁ!!
大丈夫でしょうかぁ?
今は自宅療養中かなぁ?
無理をしないでお家でのんびりしててくださいねっ!!

先日はコメントを有難うございました!
入院されていたようですが、その後体調はいかがです?!
無理されずに養生してくださいね♪

そうそう!前記事のワンコの鳴き声を翻訳する機械?私も気になっていたんですよ~!
でもどうせいい加減なんだから買うのやめたら・・・というまわりの意見に負けて(笑)買ってないですが、面白そうですね!
ちゃんとその場面にあってると私も思いますよ~!
今度の連休に探しに行って来ようかな!

道楽野郎さんへ

ありがとうございます、もうワン達に再会した時の喜びは
おなかが痛かったけど・・・・
うれしかったです
ワン達の喜び方も・・・(笑)

スムチー母さんへ

こんにちは
元気なことは元気なんですよ~
むしろ退屈~
寝てばっかりなので(笑)
お母様お大事にしてくださいね~

kayoさんへ


こんにちは~
バウリンガルは結構お気に入りです。
3ワン交互につけて楽しんでいます。

すずがあんずにおもちゃを取られた時には
「つまんない」でした(笑)

でも定価が高いので
セールになっているといいですね~

お久しぶりです

お元気ですか!
同じ日に退院しましたすみなっちです。
おいしいものをありがとうございました♪

手術して大変でしたね。
ワンちゃんたちが久々に会うつぼみさんに飛びついてる様子が目に浮かびます(^^)
まだまだ本調子ではないでしょうから、無理しないでくださいね~
私も退院してからずっとグダグダだらだらと、
24時間中、22時間くらい横になっています(笑)
仕事もこんなにぐだぐだな生活してたら、違った意味で復帰が無理かも。。。(笑)

ちくわぱん、とてもおいしそうだったので、
ぜひ、パン教室にも通いたいです!
決まったら教えてくださいね♪

すみなっちさんへ

こんにちは

お久しぶりです、痛いけど元気です(笑)
すみなっちさんはどうですか?
大切にしてくださいね~

パン教室は不定期なので
すみなっちさんと私の体調が戻り次第お互いの都合のいい日を選びましょう!

今度私のお友達にそば作りを習うんですが
都合が良かったら一緒に習いましょー
ではではまた連絡しますね~

遊びに来てくれるのをあすさ達も心待ちにしています。

お帰りなさい&退院おめでとう~!(≧ω≦)b
入院されていたのですね・・
術後の経過はどうですか?
無理なさらずお大事にしてくださいね。

3ワンちゃんたち本当に嬉しそう♪
この笑顔を見ると癒されますね。(*^m^*)
でも、無理は禁物ですよ~

ゆうこmamaへ

コメありがとうございます(*^_^*)

術後の経過は良いと担当医からのお言葉ですが
痛いです~
ワン達からの飛びつき攻撃や
想定外のくしゃみなど~
でも食欲はあって元気です。

お疲れさまです

手術、お疲れさまでした(´;ω;`)
手術は経験したひとにしか分からない辛い気持ちがあるでしょうが、あすさたちに囲まれて癒されて早く完全復活してください(´;ω;`)!
うちにもあすさたち連れて遊びに来てくださいね★
また覗きに来ます(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます!(^^)!
私も30代の頃、首やお腹を手術した事があるんですが
術後二日目に突然出た くしゃみの時の痛さったら
涙がちょちょ切れました~(>_<)
しばらく くしゃみ恐怖性でしたよ(笑)
体を冷やさないよう ご自愛くださいね(^_^)
退院してすぐだったのに コメント頂いて
ありがとうございました。
わんちゃん達 ママ帰って来て よかったね~♪

まみちゃんへ

コメありがとう、
近いうちにあすさ達を連れていきますね~
mamaによろしく~

かーちゃんさんへ

ありがとうございます。
くしゃみは辛いですぅ

まだまだ寒いので油断大敵ですね~
また遊びに行きますね~

こんばんは

入院って・・・びっくりしました(>_<)
大丈夫ですか?
9日ぶりとなると、ほんとにうれしそうな笑顔での
お迎えですね。心が癒されますね。
まだまだ気温が低くなる日もある2月、体、無理なさらないでくださいね。

モカママさんへ

びっくりさせてしまいましたね、すみません。

予定の入院、手術だったのですが、心構えはしていましたが
痛かった~

3ワンの笑顔で癒されています。

またお会いする日を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
