11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わんこの言葉

バウリンガル
こんばんは~つぼみです。
↑これ買っちゃいました「バウリンガルボイス」発売初めのときには1万以上したと思うのですが・・・
なんと●ンキホー●で2980円です。それなら買っちゃえーということで
あすさpapaが購入しました。

まずさくらのトレーニング中に装着

すると~6

要求吠えの通訳が「私いい子にしてるでしょ!」
イキナリ自己アピール(あっ写真は前回にも出しました)
なんだか場面にあっているような・・・

でハウスに入れてお出かけしようとすると
小さく「悲しいわ」
中ぐらいの声で「ひとりにしないで~」
でっ、大声で「私はここにいるわ~よ」
なんだか胸がキュンとなってお出かけに連れて行ったのはいうまでもありません(笑)

でお次に
あんずさん!いつもカラスを見ては大興奮!何を話していたかというと
「私も連れてって~」「最高!」「ワクワクするー」「楽しい~」らしいです。あん

ちなみにお車代嫌いらしいさくらさん
お出かけの車の中では
「私ご機嫌斜めなの」「ほっておいて」
もうめちゃ楽しい週末でした。

明日はすずの言葉を通訳してもらおう~すず

昨日はカリスマトリマー Keiちゃんにすずとあんずはキレキレにしてもらいました。
相変わらずかわゆい仕上がり。

さくら~mamaシャンプーでごめんね~
その分一緒にお昼寝楽しかったかな?さく

バウリンガルボイス楽しかったですよ~


スポンサーサイト

凄い!!

ちゃんと通訳になってますね!!
楽しそう!!(笑)

ひとりにしないで~なんて言わないで~(ToT)/~~~
どういう仕組みなんだろう・・
でもパパさんが買うなんて、パパさんお茶目~!(^^♪

こんにちは。

バウリンガルボイス、私も気になっていたのですが
使ってみるととっても楽しいそうですね (*^_^*)

でもお出かけ前に
「悲しいわ~」って言われちゃったら
私、引きこもりになっちゃいそう 笑

ワンズの思いを知ってみたいような、怖いような…。

怒られた後は
「ママのバカぁ~」なんて言ってたりして (;一_一)

バウリンガルって可愛い言葉が多いんですね!?

使ってみたい(ワクワク)

我が家の武蔵はなんて言うかなぁ…

「私も連れて行って」なんて可愛く言ってない気がする。

「俺を置いて出かけるのかよぉ」かなんか言ってそう(+_+)

すごい!すごいですね!
そのお値段なら欲しいかも~^^
気持ちを知れたら嬉しいですね。

アイフォンのアプリのバウリンガル、
いいなと思っていたんだけど、
感想みたいなのを見た旦那がイマイチらしいと言うので
やめちゃった~。

erimomoさんへ

> erumomoさん

やっぱり凄いよね~
なんだかつじつまが合っているような(笑)
papaは親馬鹿なんですよ~

あんずにまたつけてみました~
出かけようとすると「私のこと愛してるの?」

「ええ愛してますとも!ある意味papaより(笑)」

まなべっちさんへ

> まなべっちさんの3ワンは吠える?
我が家はさくらがダントツですね~

吠えるだけでなく
しゃべる、動画は取ったらいつかアップしますね~

あっこさんへ

>アッコさんの2ワンは吠えますか?

可愛い言葉は設定にあるかも・・・
女の子登録しているんですよ機械の設定が
なので男の子なら僕の子と好き?とかそんな感じでしょうか

ドンキホーテにありましたよ~

ukicnoさんへ

ルクとブランはなんて話すかな~
2980円なら多少はずれていたって
笑って許せるよね~

アイフォンにもあるんだね~
探してみよっと

凄いんですね、バウリンガル
298か~、面白そうだから買ってみようかな
「悲しい」なんて言われたら会社に行けません…

こんばんは☆

遊びに来ました♪
……て、ずいぶん経ってしまいましたが( ̄▽ ̄;)


れおくんゆめちゃん&ママさんとお友達なんですね~!
驚きました~~。

さくらちゃん&すずちゃんのぽやぽや頭
かっわいいですね!!
ぐりぐりしたいです(人´∀`*)
さくらちゃん、前は前髪(?)延ばしてましたよね!
あの感じも可愛かったですよね~~

リンク、嬉しいです~~♪
私も貼らせてくださいね☆

………てゆ~か、先週から仕事復帰して
毎日グッタリで、最近パソコンも開いてませんが……。
今度開いた時にリンク貼らせてくださ~い(*≧▽≦*)

バウリンガル、
高かったので興味はあったんですけど・・・
このお値段なら欲しいかも♪
結構、当たってるみたいですね~
ウチも買ってみようかな~

Re: タイトルなし

> 道楽野郎さんへ

ナカナカすごいと思いますよ~
昨日はすずの言葉を聞いたんですが
あんずに玉子ちゃんを取られてしまい
「う~ワン!」→「つまらないよ~」「もう!」って回答でした。
やっぱり凄いって思います

Re: タイトルなし

> pompogさん

お久しぶりです!
子育てワン育てお仕事開始大変そうですね。
無理しないで時々手を抜いて
ぼーっとすることが必要ですね~

また遊びましょう

Re: タイトルなし

> ぷっちぱぱへ

こんばんは、この値段でこの結果!
私は大満足です
楽しいワンライフのエッセンスになっています。

まだ残っていることを信じてます。
ぷっちゃんはどんな言葉を話しているのかな~
楽しみですね

楽しい週末でしたね
このお値段なら、買いですね。
近くにド○キがない。ガ~ン。

ゆっきーさんへ

おはようございます、近くにドンキーないの?来週以降になるけど
送りましょうか?
今入院中なので退院したらおくりますよ~

ありがとうございます

入院中?大丈夫ですか

コメのあと、実家に電話して手に入れました。
厳密には手元にはまだですが(笑)

近いうちに検証記事UPしますね。

お大事に。

ゆっきーさんへ

バウリンガルボイスを確保したんですね。

楽しいワンライフを~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dolce賞ですね。がってん了解ですよ。

北海道ですか~いいですね。
昔はスノーボードやってたんで、1シーズンに3回ぐらい行ってたんですが、最近はサッパリです。
夏は行った事ないし、いいかもですね。旭山動物園も気になる。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
