04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なやむなぁ~

6

1月22日から犬のえいがが上映されるんだけど、見たい夜の散歩 あんず1

でも・・・お給料前だしな・・・・映画だけですまないだろうし・・・・
お給料が出たころは
私少しの間不在だから~

DVDになったら借りるかな~
家で見たら我が家の3ワンはずっと吠えてるだろうなぁ~

NO1誰か見た人いる?
はじめはふざけた映画って思ったけど泣いてしまった・・・・
たぶん今回も・・・

でも見たい・・・・
その日の天気で決めよっかな
スポンサーサイト

模様替え~!

あ!模様替えしましたね!ヽ(^o^)丿
かわいぃ~!

ワンコカットかわいいな~!

エルモも、あすさ☆たちのマネっこでボンバー目指してます!

№1という映画は見てないなぁ~
テレビに、ワンコ映ると吠えますか?(笑)

エルモは全然だけど、モモは、動物が出ると凄い勢いで
吠えます~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私も犬のえいが気になってます。
でも映画館で号泣しちゃいそうで…。

映画館に行くべきか
DVDになってから見るべきか 
悩みますね~。

我が家のワンズもテレビで犬が吠えると
一緒になってワンワンしちゃいます。

その姿がちょっと可愛かったりして 笑
(やっぱり親バカですね…)

こんばんは(^_^)

今日の深夜に放送する「いぬのえいが」は録画しました!
わんこの姿をみるだけで泣けてくるのはどうしてでしょうね。
22日から始まる映画もみたいな~(*^_^*)

Re: 模様替え~!

> erumomoさん

こんばんは~
模様替えしました~私基本ピンク好きなんです。
ピンクかわいいですよね~

アフロヘアーかわいいですよ、本当に気に入っていますね。
トリマーのお友達にお願いしているんです。
近かったら紹介するんだけどね~
犬の映画のナンバー1は途中にアニメが入っていて
そのアニメが号泣です。
いぬのえいがってタイトルで中村しどうが出ているんですよ
一度ひとりで見てみてください。
その映画をみて号泣しあすさたちをぎゅーっと抱きしめてしまい
不信に思われました。

そう私の干支は羊です、羊年の牡羊座~
年齢も近いですね~これからも仲良くしてね~

Re: タイトルなし

> まなべっちさん

映画も気になりますね、大画面で見たい気もするし・・・

1作目の映画もテレビを録画して見ていたんですけど
本当に途中で流れるアニメが涙涙です。

動物ものは涙ですよね、マリと子犬の物語や、クイールも
動物の映画は心を綺麗にしてくれるので大好きです。
昔ディズニーの奇跡の旅という映画をみて号泣しました。
もちろん、犬と猫と人間とも見ましたが、これは本当に考えさせられる映画でした。

もし見たら感想を聞かせてくださーい

Re: こんばんは(^_^)

> かーちゃんさん

気になりますよね。
今日の録画のも初めは、あれっ?と感じるかもしれませんが
中盤から最後まで泣きます。
感想聞かせてくださいね~

アフロ~~☆

かわいいですね

うちのQooさんも小ぶりな『ややアフロ』です。
プーはスタイルが楽しめますよね。

DVDやTVの動物もの見たいのですが
我が家も反応するんです。
手軽にDVDで見たい気もするし
だと、こっそり一人で見なきゃ~だし。

犬のえいが。No1もあるんですね。
チェックしてみよう。

アフロ~~☆

>ゆっきーさん

ありがとうございます。
アフロヘアーめっちゃお気に入りなんです
キャラにも合っていると思います。

今日はすず、あんずがトリミングだったので
家で「犬と猫と人間と」をDVDで見ながら泣いていました。

結局映画は行かずに、DVDを購入することにしました(笑)

映画大好きなんですが、ワンコ感動物は…
映画館でオッサンが号泣…なんだか恥ずかしいので、
DVDにしときますわ、
TVでワンコが吠えると大騒ぎ、ウチもLIBEROは大騒ぎ間違いなし、PC動画でも吠える…

こんばんは^^

「いぬのえいが」①は小樽から札幌までわざわざ(笑)観に行きました。
母娘で号泣してしまい、観終わった後も
ひっくひっくしながら札幌ファクトリーを歩き恥ずかしかったわ~

なので、今回のは映画館では観(れ)ません^▽^;

ワンコものは、悲しい内容はもちろんですが
カワイイだけでもなぜか泣けちゃいますねー

Re: タイトルなし

> 道楽野郎さんへ

私も動物ものでは号泣ばっかりですが
あすさ達がいない時を見計らってみるしかないのですが、
でも映画館挑戦してみたい・・・気もします。

あんずやすずはテレビを壊す勢いです(笑)

Re: タイトルなし

> nonchiさん

母娘で映画なんて
仲良しですね~
うらやましい~私も娘なんていたら一緒に映画やショッピングなんて行きたいわ~

Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
