04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


食べたい

昨日は発熱で食欲なかったけれど
食欲は復活し熱も下がり
もうこんなものを作り食べたくなっています。
1
これは 有名店の●くわぱんを真似た●くわロール先日作りました。
なんでも真似が上達するコツと思っている私です。
なのでなんでも真似たスイーツがブログで登場するでしょう。
3
こんなおいしそうな
イチゴ大福も
どこかのまねだったような気もするし
でもこんな形すぐできるわけではないから自分でやると
2
こんなことにもなっちゃいますが

自分で作るとさらにおいしーですよね。

全部おなかに入っちゃうから
どんどん洋服のサイズが大きくなっちゃうわけです(苦)

さすがに病み上がりだし
明日は近所のコンビニで大福買ってこよ~

食欲復活すれば
回復だね~



スポンサーサイト

風邪ですかー!
お大事にして下さいね。
熱39度なんて辛すぎます> <

●くわパンだ~!
おいしそう~♪
一時はまって、食べ続けていました~笑
いちご大福を見ると、春って感じがするー!
春が待ち遠しいよ~


おからだ大丈夫ですかぁ?
お大事に~!

うちのドナドナは楽天で買ったんですけど、いまみたらそのページなくなってた・・・

「コンテナカート」で検索したらでてくるとおもうのですけど。

たとえば

http://edougu.com/SHOP/alin0045.html

とかです。

楽天では2980円だったんだけどなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪、大丈夫ですか?
パン、とってもおいしそうですね。
私も、パン作ってみたくて、ホームベーカリーをデンキヤでみたりするけど、
迷って未だに買えずにいます(^_^;)
いちご大福は、作ったことがありますよ~、
いちごって、真ん中におさまらないですよね(*^_^*)

どうも、
ごぶさたデス。
スイーツ作られるんですね、僕はスイーツは作りませんが
料理は大好き(酒の肴専門ですが)

↓パピー時代の写真があっていいんですね
我が家には全くないので、「記録より記憶だ!」なんて言ってたんで、
もうその記憶も定かでなくなってしまいました(>_<)

Re: タイトルなし

> オトンさん

こんにちは~
是非是非また遊びにいらしてくださいね~

パーティーの司会ってすごい!タクヤくんは緊張しないんですか?

Re: タイトルなし

> モカママさんへ

こんにちはー
もう元気いっぱいですよ(笑)
ホームベーカリーも良いですが
フードプロセッサーも色々な用途に使えていいですよ~

もしよければ
ご一緒にしませんか?
我が家一応一通りそろっています。自分に向いている道具を見極めるためにもどうぞー
自宅教室が夢なのでいろいろグッズがそろっています。
参考になる本もありますよ~

Re: タイトルなし

> 道楽野郎さん

写真がたくさんあるんです。
初めの子さくらは毎日写真を撮っていました、でもすず、あんずとなると少ないですよ~

友達には人間と一緒だねっって言われています。

スイーツ作るんですよ。
女友達と集まりケーキを5から6種類ぐらい作ってケーキバイキングとか
アイスクリームを作ったり、シャーベットや
イベント料理を作ったり
とにかく食いしん坊なんです(笑)
また遊びにいらしてください
私も時々遊びに行きますね~
あっリンクさせてくださいね~

Re: タイトルなし

>ukicnoさん

もう熱は下がりましたよ~
元気いっぱいです。

食欲も満載で
今日はオムライスを食べました。(病み上がりだからお店やさんの手作りで(笑))
スイーツもたくさん。
明日から元気に出勤です。
●くわパン美味しいよね~でも自分でも似たような感じで作れるから
今度作ろうね~

Re: タイトルなし

>chacharaさん

もうすっかり元気です
ドナドナの情報ありがとうございます。
今は北海道ドナドナどころではなく、馬ぞりが必要なくらいです(道はガタガタで車よりきっと便利)

でも4月になったら活用できるかも~
まねっこしちゃうかもしれません。
今年はデイキャンプをしようと思っているのでいいかもしれません
♪ドナドナドナドナ~♪歌いながら(笑)

美味しそう~!
つぼみさん、手作りですか~!?
パンも、イチゴ大福も美味しそう~!

Re: タイトルなし

> erumomoさん
手作りですよ~
数か月前だけど、近かったら一緒に作れるのにね~

今週は病み上がりだから
来週はわんこのクッキーを作る予定です。

おいしかったですよ~
大福は結構簡単でした~

つぼみさん風邪大丈夫ですか?
お熱が下がっても本調子ではないですよね・・
無理せずゆっくり休んでくださいね。

○くわロールに苺大福、凄く美味しそう~♪
真似て作れるとこが凄いです!(≧ω≦)b

萌におめでとうのメッセージありがとうござます。
とても嬉しかったです。(*^。^*)

風邪良くなって良かったですね。

我が家の2息子も風邪で発熱後下痢が続いたようでしたよ、ご用心。

売っているパンに負けないくらい美味しそうですi-176

イチゴ大福も…美味しそうですよi-179

アズールですが、一度行ってみたいです。

なんてったって武蔵はともかく
そらは
いつも追いかけられて固まってるものでi-183

こんにちは。

体調少しずつ復活してきて良かったですねi-175
食欲があるってことは、いいことですi-278

パンもいちご大福も美味しそうi-239
しかも手作りなんて尊敬しますぅ。

すずちゃんの小さい頃の写真にも癒されちゃいました。

我が家は小さい頃の写真が少なくて
もっと撮っておけばよかったなぁって。

ブログを始めてからは
整理が大変な位の枚数があるんですけどねi-229

Re: タイトルなし

>アッコさん

2月はちょっと行けないのですが、3月に入ったら必ず
行きませんか?
我が家の1ワンとアッコさんそらくんで!

楽しみです。

Re: タイトルなし

> まなべっちさん

我が家はさくらのパピーのころはとってもたくさん写真を撮ったんですが
あとはあんまりないかも・・・
2ワンのときはお互い1ワンずつ抱えても片手にカメラを持てたけど
3ワンになると「カメラ忘れたー」ということが多々です。

すずは今はあんなに大きくなっちゃいましたが
母親の育児放棄ではじめは痩せっぽっちだったんです。
でもとっても顔にお人よしっぽい感じが出ていると思いませんか?
自分は育児放棄で育ったのに
子供のあんずにはめっちゃいいお母さんなんです。

Re: タイトルなし

> ゆう子mama

我が家の3ワンも
萌ちゃんみたいなセレブ犬にするのが夢になってきました(なれると思えば・・・野生犬でも・・・(^^ゞ)

萌ちゃん本当にあのワンピース似合ってましたね。

コメント、出遅れましたね(^_^;)
風邪をひかれてたようですけど、
もうすっかり治りましたか!?
風邪は治りかけが肝心なんで、
栄養と睡眠を十分とってくださいね!
パン、美味しそうです。。。

Re: タイトルなし

> ぷっちパパさん

こんばんは~
もうすっかり元気いっぱいなんですが
油断せずにしっかり治します。

雪多いですよねー
寒いし
すっかりお散歩もサボり気味です。
毎日家の中でボール投げです(笑)

あらら、風邪ひかれてたみたいですね。
もう元気になりましたか?
パンを作れるなら大丈夫ですね~。
この竹輪パンって竹輪の中に何か入れてます?
初めて食べた竹輪パンにツナが入ってたもんで(笑)

先日は温かいコメントをありがとうございました。
そろそろ忘れられそうなのでブログ再開しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やきそば弁当さんへ

> やきそば弁当さん

ちくわパンにはシーチキン、玉ねぎみじん切りマヨネーズあえをいれました。
私の場合はちくわの中にチーズとか、ちくわでなく荒引きウインナーとか使います。

忘れませんよ(笑)

歯石我が家の3ワンも試してみようかなぁ~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
