03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すずのちっちゃい時

2
2006年7月11日
すずはビックなトイプの
リンゴちゃんの子供として産まれて来ました。
ほんとにビックというか
あすさpapaと一緒のメタボっぽい感じ

3

この後ろ姿・・・↑ついてるこのひと
すずとしっぽがお揃いなのでわかりやすい。
食い気が優先で育児そっちのけみたい・・・・飼い主さんにおやつをねだっています。
育児放棄をしたらしくおっぱいを全くあげなくなってしまったらしく
我が家に先に連れてきてミルクとフードの混合栄養で育てました。同じ町内に住むあすさpapaのじいじとばぁばにも協力をしてもらったんです。
なので一番自立していなくっていまだにひとりで留守番できません。
3ワンのリーダーなんですが・・・
4
小さいくせに破壊魔でテレビのリモコン、私の靴、スリッパ等々色々破壊してくれました。
さくらがいないとダメな子だったのにいつからこんなになっちゃったんでしょうね。




5

すずの前にいるのがさくらです。こうやってみるとさくらは9カ月ぐらいなので
さくらもあどけなさがありますね~。
すずなんて本当に赤ちゃんです。
10
9
7

今日はパピーだったときのすずの写真がとってもかわいかったので載せちゃいました。8

おやつがあるとこんな変顔でおやつをねだるすずちゃんもまたかわゆす。
はい、どこまでも親馬鹿です。


木曜の夜から9度の熱が続き仕事をお休みしていましたが
夕方から復活で
寝てばかりいたら目が覚めちゃった。
インフルエンザではなかったみたい~


Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
