07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年初めて

ドックランに行きました~
ご近所のアズールさんです。すずとあんずは おNEWなお揃いのお気に入りのお洋服で
10

さくらさんは
5
こんなかんじ・・・本当はフリースパーカーを購入したんだけど、ちょっと小さかった~
3つ一緒に買ったら一つサービスしてくれたの。さくらさんのは「洋服じゃないのインナーだよ」ということですが、インナーでもこのピンクのチェックがめちゃかわいいので
あすさみ家はワンコのインナーも洋服扱いで着せています。

さっそく・・・
ランでは7
ボール投げ

あんずさんしか持ってきません
あんずさんの母すずさんは持ってきませんから。

今日は3ワンの運動不足解消と爪切り、耳掃除など盛りだくさん6

これはすずさん
あんずが爪切りに行った後心配で見ている様子、お母さんらしいって思ったけど
自分がやられた後はめっちゃ不機嫌になり

ランで遊んでいたお友達ラムちゃんに意地悪をしていた~
あすさpapaに取り押さえられてしょんぼりしてたら、さくらさんが興奮し始め
喧嘩勃発寸前で全員撤収というはめになりました、もう3ワンではランには行けないわ~

3

日々頑張ってトレーニングしてるけど
外ではまだまだなんだなぁってしょんぼり

8

写真はラムちゃん
めっちゃ人懐っこいパピヨンちゃん、私にも友好的ですぐなついてくれてかわいかった~
ラナちゃんは写真取れず、
ラナちゃんとラムちゃんは姉妹なんですって
3頭で産まれて、ラムちゃんともう1頭はすぐ飼い主さんが決まったらしいんだけど
ラナちゃんは半年経っても家族が決まらず、ずっと見ていたラムちゃんのお母さんが家族に迎え入れたんだって
ラムちゃん、ラナちゃんママと仲良く会話が弾んだところで、我が家の娘達の仕業で残念だったよ~

ラムちゃんごめんね~

4


帰宅後全く反省している様子なく
だらだら寝ているすずさんです。
今度は1ワンずつしか連れてこないぞー
スポンサーサイト

こんばんは。

近くに室内ドックランがあって羨ましいですぅ。
最近の寒さで、お散歩が激減…。
我が家のワンズは超運動不足状態です。

早くプラスの気温にならないかなぁ。

あんずちゃんとはボール投げが成立するんですね。

我が家の3匹は全滅です。

投げた物を取りには行ってくれるのですが
自分の好きな場所に持って行っちゃいますi-195

一緒に遊べたら楽しいんだろうなi-237



こんばんは☆

トレーニングは、よくなったり悪くなったりしながらですよね~。

しつけの先生に、よくなったり悪くなったりしながら
一段一段階段をのぼって行ってるから大丈夫だ~と励まされながら
武蔵もすっごくお利口さんになってきました♪

ラン楽しそうですね~!

3ワン連れて行ったんですね~
今度は一緒に行きましょう♪

初コメです(^_^)

はじめまして!
アッコさんのブログからおじゃましました(*^_^*)
アズールさんの事が書いてあったので思わずコメントしてしまいました(笑)
私もたまに行くんですよ~。
お会いできたら ぜひ一緒に遊んで下さい!!

Re: タイトルなし

> まなべっちさんへ

こんばんは~
こんなに寒いと運動不足になりますよ~
実際私も・・・今月末に入院しなくっちゃならないから
大事をとってあまり外には行っていないし・・・
日々のトレーニングと
毎日のボール投げで走らせる感じです。
全員いるところで一頭だけを抱っこしたりすると喧嘩になるので
別室でブラシをかけながら一対一で運動させてます・・・
なのでお休みであすさpapaが家にいるときには
ドックランで運動不足を解消~しなきゃ~

昨日からすずがボール投げできるようになってきました~やればできる子なのかな?(笑)
どこまでも親馬鹿です

Re: タイトルなし

> あきさん

お久しぶりです、今年もよろしくお願いします。
トレーニングも一進一退ですが頑張ります。

アズールさん今度ご一緒できるといいですね~
近いところに室内でノビノビさせられるところがあるので
利用しない手はないですね~

あきさんのブログときどき覗きに行きますけど
お料理上手ですね~
おいしそう(*^_^*)

Re: タイトルなし

>アロレアママへ

こんばんは~
今度ご一緒にお願いしますね~
モモママは元気でしょうか?
レストラワンさんにも行きましょうね~

ぷっちちゃんのスルジエさんにも行きたいですね~

Re: 初コメです(^_^)

> かーちゃんさん

はじめまして、コメありがとうです。
アズールさんには3回ぐらい行きました。
3ワン連れて行ったのは2回目です。

是非ご一緒してください。
くるみちゃんちっちゃくてかわいい、我が家のさくらとあまり大きさは変わらないんですねど

あどけなさがあるからさらにかわいいんだろうなぁ。

こんにちは!
ロビンへのお祝いコメントを有難うございます♪
つい最近まではパピーちゃんだと思っていたのに気付けば2歳・・成長って早いですね!
つぼみさんのおうちのように早く多頭飼いになりたい我が家です!!

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

つぼみさん!

こないだは成人の
お祝いケーキ
ありがとうo(^∇^o)
おいしくいただきました★
たまにブログ
遊びにきます**
更新頑張ってね!

また
さくら*あんず*すず
見に行きます(^?^)
寒いので体に
気を付けてね☆★

アズールってよく分からないのですが、どこにあるんですか?

近所って事は家からも近いって事ですねi-198

我が家の子i-100達は上手に皆と遊べるのかなぁ…。
心配性な私は取り越し苦労ばかりです。

Re: タイトルなし

>Kayoさん

我が家3ワンいますが
日々のバタバタでなかなかそれぞれの満足がいくようには手をかけられていないのが
現状です(苦笑)
なので私がいるときの自己アピールは相当なものなんです。
でも何をおいても一番に考えています~(夫の食事も支度よりも散歩とか・・(笑))
でも1ワンも2ワンも手のかかり方はあまり変わらないかも・・・・我が家は2ワンが少し大きめなので3ワンになったらいっぺんに抱っこできないとかそのあたりに不便さはありましたが

ロビン君地方は寒いですか?
札幌はめちゃ寒いです、早く春になってほしいですね

Re: つぼみさん!

>まみちゃん

新成人ですね~おめでとう。
あの小学生だったまみちゃんがあっというまにに大きくなって・・・

また遊びに来てね~

あすさ達も遊んでもらえるの待ってます。

Re: タイトルなし

> アッコさん

元町ジャスコと元町の地下鉄の中間ぐらいにあります。

我が家はプードル以外の子とあまり遊んだりはしない印象なんですけど
まずは我が家の1ワンとそらくんとで遊ばせませんか?

室内ラン。いいですね~

QOO地方、県内にあるのかな~
有ったらいいな。

つぼみさんはパン作りのプロだったんですね。
ホームベーカリーでも上手くできないゆっきーでした。

チャンチャン。

リンクさせてもらいました。

Re: タイトルなし

> ゆっきーさん

パンは好きで作っています。
パンだけでは生きていけないので仕事はしていますが
いつか大好きなパンだけやりたいですね~
焼いたパンとコーヒーだけのお店とか憧れるー

でもナカナカね、遊びというかかなり経済的に余裕ないと・・・・

GOPAN気になります・・・
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
