09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2011年明けましておめでとうございます。

12月になって本当に忙しくって
今年賀状を書き終えました~もう日ごろから住所録とかチェックしておけばいい物を
切羽詰まらないと動かない・・・あすさmamaことつぼみです。

みなさん年賀状はとっくに終わっていますか?
今回の年賀状、早い時期から衣装だけはそろえておいたのに・・・・
結局例の 火の用心の衣装にしました、
来年こそは少しセレブチックな衣装を着せたいな~
今日は撮影の様子をちょっと
見てくださいね

撮影は
室内ドックランのある アズールさんに行って写真を撮ってきましたよ。
4
この日はあすさみ家しかいなかったの~

さくらさん
なんかたそがれてます~


6
すずさん
上手に飛べているでしょ(笑)
でも頭変形(ぷっ)

5

あんずさん
顔も変形してるわ~

なんとか3ワンを並べて後ろから写真を撮りたくても・・・7

綺麗に並べないし~

前から撮ったら9
あんずさん
上向きすぎてかわいい顔が見えず~10

そして8
横からとっても・・・・

あんずさんだけそろわず・・・

((+_+))


なかなかうまくいかないね~

2010年はあすさみ家にとって
ゴールデンウィークに出席させていただいた遊ぼう会をきっかけに
お友達が増えとっても楽しい日々でした、
ブログも始めたりと変化のある毎日でした。
ワン達を通じて心やさしい方達との出会いに感謝です。
みなさんとお知り合いになるきっかけとなった
あすさ達に感謝。

皆様
これからもよろしくお願いします。

3

あすさみ家代表
さくらさんからご挨拶させていただきます
「これからもよろしくです、頑張ってトレーニングしてみんなで遊ぼう会に行けるようになりますね~気長に待っててね」
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)v
3プーもいるとなかなか写真もそろいませんよね(笑)
ウチなんてひとりでもたいへんなのに・・・
今年はアズールさんにも行きたいと思ってま~す。
ご一緒出来れば嬉しいですね~

あけましておめでとうございます。
う~む まだアスサWansの見分けが付かない駄目なおっさんです。

僕もまだブログ一年、のろのろ更新ですが、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年は沢山お会いすることができるといいぁ♪♪

今年も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

> ぷっちパパへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

是非是非タイミング合えばアズールさんに行きたいですね。
カフェこそはないですが自販機のジュースぐらいは飲めるし。
広いし滑りにくいので良いですよ~
アロレアママに教えていたいてお気に入りです。

Re: タイトルなし

> 道楽野郎さん

おめでとうございます。
私も足が止まるとのろのろ更新ですが
よろしくお願いします。

あすさ達はすずとあんずがはじめは見分けつきにくいかもしれませんね~
そっくり一卵双生児か?ってくらいそっくりな親子なので~

Re: タイトルなし

>kayoさん

おめでとうございます。
たくさん会いたいです~
今年は春になったら念願の真鍋庭園に行く予定です。
ワンコ連れでお勧め教えてくださいね~

あけましておめでとうございます。

今年は 3わんこそろっておあいできるでしょうか。^^
ルークもアフロだから 並んで 後ろから お写真撮りたいです^^♪

今年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> rukukuさん

おめでとうございます。早くそろってオフ会に行きたいです~
すずとあんずは大丈夫だと思いますが・・・さくらは修業が必要かな?って感じです。
ルーたんと並んで写真撮りたいですね~
今度ランにご一緒してください。

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします^^

フフ~3ワン揃ってはなかなか大変ですね。
うちも片方良くても片方よそ見みたいな、そんなのばっかりです 笑

つぼみさん、あすさみちゃん、
会えるのを楽しみにしていますね☆

え~札幌に雪がないんですか?
僕の実家は兵庫の丹波地方。
猪肉とか、マツタケ、栗などが有名な所です。
雪はほとんど降ってないです。
ビビッてタイヤチェーン買ったけど無駄でした…

改めて・・
あけましておめでとうございま~す♪

写真頑張ってますね。
3プーちゃんだと揃った撮影が大変でしょうね・・
うちは2ワンでもなかなか揃わないもの。(苦笑)
舞台裏はいつも大騒ぎです。(* ̄m ̄) ププッ

Re: タイトルなし

> ukicnoさん

今までユキンコさんって読み間違えてたかも・・・(^^ゞ

そろって写真撮影なんてほおんとできないですよね。
私もお会いできるのを楽しみにしています。

是非いらしてね~

Re: タイトルなし

> 道楽野郎さん

少しは雪はありますよー
でも、札幌住民にとっては無いに等しい積雪です(笑)

北海道は札幌以外は雪が多いところが多いみたいですが・・・
雪がないのは楽チン!です
猪肉?マツタケ?クリ?うらやましい美味なものばっかりですね~

Re: タイトルなし

> ゆうこmama

おめでとうございます。
本当に舞台裏はいつでも大騒ぎですよね~

今年もよろしくお願いします。

おはようございます。
そして遅ればせながら「明けましておめでとうございますi-189

3ワンズを一緒に撮るのって難しいですよねi-195
我が家も年賀状はもちろん犬が主役ですが
1匹、1匹別々の写真にしちゃいましたi-229

最近おやつを見せると
なんとか3ショットを撮れることに気がつきましたが
それでもなかなかお気に入りの写真は撮れません…。


ワンズを通すと、お友達が増えますよねi-199
こうしてつぼみさんと知り合えたのもワンズのおかげ。

今年もよろしくお願いしますi-236

こんばんは

あけましておめでとういございます(*^_^*)
あんずちゃんの、消防士姿が忘れられないでいたら・・・すずちゃん&さくらちゃんも消防士姿。。。めちゃめちゃ可愛すぎです。
オフ会では、あまりお話できなかったので、またお会いできたらうれしいです。

Re: タイトルなし

>まなべっちさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~

ワン達がひき合わせてくれたご縁に感謝ですが、
実は私数年前に「しっぽの会さん」に数回ボランティアに行ったことがあるんです。
その後体調を崩したり、仕事が忙しくて行けないまま
数年間はカレンダーを購入したり、写真集を購入したり
犬を飼いたいと言う人には「こんなことがあるよ~」教えたりと
そんなことしかできずにいたんです。
「本当はもっと協力したいんだけど、暇もないし・・・」って少しモヤモヤした気持ちが続いていました
そしてある日目にした北国商店さんのブログからまなべっちさんのブログにたどりついたような気が・・・
確か「命について」の日記だったと思います。
それが心に残って・・・今日に至っているんです。(笑)
同じように思っている人がいるんだなぁ~って思いました。

自分でできる範囲での「動物愛護」ちょっとづつでも続けていこうと思いました。

ワンズが引き合わせてくれた出会いに感謝です。

今年もよるしくお願いします。

Re: こんばんは

> モカちゃんママへ

おめでとうございます。
本当にお話しできなかったですよね~

手術後はモカちゃん順調ですか?

今度ご一緒したら是非たくさんお話ししてくださいね~

つぼみさん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!
メールありがとうございました!
嬉しかったです。。(*^。^*)
私も、昨年ブログを始め、色々な方々との出会いがありました。
今年も3ワンズの楽しいブログで癒されたいと思いますのでチョコチョコ遊びにきますね!
我が家のエルモもアフロヘアに挑戦させます!
上手く行くかな~(笑)

今更ながらあけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
そしてブログにコメありがとうございましたぁ♪
今年もオフ会で会えることを楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

なかなかお会いできないけど、
今年は是非お会いしましょう!!

我が家の子たちはゲロゲロの武蔵の幕開けで始まった2011年です。

年賀状の写真撮りは調子良かったんだけどね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさいっ!

今年もオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。(*^ー ^*)

erumomoさんへ

こんばんは~
私もチョクチョク遊びに行きますね~

ブログで見たんですけど、カートたくさん持っていますね~
我が家は1台のみで、物置に・・・・
使う時に出しに行こうと思って一度しまうと・・・駄目ですね(笑)
今年もよろしくお願いします~

スムチー母さんへ

おめでとうございます~

私もチワワちゃんとオフ会まで接点がなかったんですが、
かわいいです(*^_^*)
チワワちゃんもプーちゃんも
どちらも心が綺麗だから、かわいいんですよね~
時間とお金が許せば
たくさんのワンたちと暮らしたいなぁ~

アッコさんへ

おめでとうございます、

今年はランやランチやカフェご一緒したいですね~
お会いしましょう!

楽しみにしています。

そら子さん

あけましておめでとうございます。

今年もオフ会でよろしくお願いします~
そら子さんのワンちゃんクッキー作り方教えてほしいです~
すっごいかわいいし、私も食べてみましたが
小松菜のクッキーはおいしかったです(*^_^*)
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
