03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリスマスだよ

こんばんは
クリスマスですね。

今月頭にクリスマス市に行った時の写真をちらっと・・・1

写真撮るのがあんまり上手じゃないね・・・綺麗だったのに綺麗に見えない・・・
3
さくらの誕生日が近かったのでこの日のお出かけは
さくらのみ・・・
見つめあう二人・・・さくらの恋する瞳にあすさpapaはメロメロ・・・
でも歩かせようとすると・・・
2

「じゅ●~」が昔映画でやった「天草四郎」みたいな目になってる・・・こっこわい!
これがわかる人たぶんミドル40代かな?

変身したら怖いのでずっとあすさpapaが抱っこでした~

そして今日は
クリスマスですね~我が家は23日にクリスマス(人間の)
お客様が来たので頑張っちゃいました8

クリスマスリースに見立てたケーキ

そしてローストチキン11

9

バジルパン!私の大好きなものばっかり。
お客様にも喜んでいただけました。

ワン達のクリスマスは25日にやる予定。
写真上手に撮れるかなぁ~

スポンサーサイト

札幌のクリスマス市もすっかり定番になりましたね。
ジュリーの天草四郎は知ってますよ~魔界転生ですよね。

料理も凄い手が込んで美味しそうですね☆
今日はお子ちゃま達のクリスマスパーティーですね。
どんな料理かな~♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Merry Christmas☆

すごい美味しそうじゃないですかぁi-176

クリスマスリース・ケーキ、フルーツが乗ってるんですよねi-198

チキンもゴージャスだし、何よりバジルって私大好きです。

これは皆喜ぶの当然です!!

メリークリスマース‼
わーっ!お料理すごーい(^。^)
ローストチキンって憧れだし~☆
こんな素適なお料理だと、クリスマス気分上がりますー
我が家はといえば、何も無しでした(>_<)

やっぱり女の子だとパパがメロメロになるのかな?!
うちはオトコなので、わたしがメロメロ 笑

Re: タイトルなし

>やきそば弁当さん

こんばんは~天草四郎の映画そうですそうです
魔界転生です!ということは
やきそば弁当さんは・・・・●●歳ぐらいですね~

クリスマスメニューは頑張りすぎてぐったりで・・・(笑)
ワン達のは・・・お店やさん手作りのカップケーキにしました(笑)

大好きなミカンを一房添えて
これが一番のごちそうだったみたいです。テンションあがっていました

クリスマスも終わりお正月ですね~
良いお年をお迎えください

Re: タイトルなし

> アッコさん

チキンは見栄えの割にまぁまぁ簡単でした。
ケーキやパンは頑張りました。

チキンがとっても気に入り
お正月もチキンにしようかなぁ~と考えていますが・・・
実家が(夫の)近いので食べにいっちゃおうかなぁ(休みはしっかり休みたいし(笑))

もうすぐお正月ですね
良いお年をお迎えください。今年もありがとございました

Re: タイトルなし

> ukincoさん

メリークリスマス!!
我が家のパパはメロメロですよ~
「あんこちゃん(あんずのこと)どうしてそんなにかわいいの?」なって朝から
ラブラブなご挨拶が・・・
親馬鹿です(笑)

お料理はお客様が来なければ
あんまりしませんよ、
パンはいつの日か自宅で本格的な教室を出すための準備です
集客の(笑)

わぁ!おいしそー!!
全部手作りなんですかー!?
すごいーーーーー!
私、全部買ってきたものでしたわぁ。
バジルって私も大好きです。
いつかご馳走して(笑)

Re: タイトルなし

>れおぷーさん

全部手作りだよ~

バジルのパンいつでも焼くよ~
まずは2月遊びに来てね~2月の頭には自宅にいるので。
こんなときでもなければゆっくり会えないから~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>道楽野郎さん

是非是非遊びに行かせてくださいね~
実は私の大好きなブログのオフ会に見つけちゃったんですよ
3ワンちゃん達
かわいいですね~

えー?2月?いいんですかー!
じゃ、ぜひ行きたいです♪
ukincoさんも連れてくー^-^
わぁ、楽しみ増えた(^u^)

今年はつぼみさんに出会えてうれしかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
また来年~♪

わっ、お料理が凄く美味しそう~♪
バジルパンに興味津々です。(*^m^*)
蒸しパンぽく見えるんですが、蒸しパンかしら・・
リース型のケーキが凄くお洒落ですね。

私、40を過ぎてから急にボロボロになってきました。(笑)
来年はお互いに健康に恵まれた1年でありますように。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えください。(*^。^*)

Re: タイトルなし

>れおぷーさん

来てきて!
パン作るわ~たぶん2週目の終わりか3週目ぐらいになっちゃうけどね。

私もれおぷーさんはじめたくさんの人と出会うことができてうれしい2010年でした。
ワン達に感謝しなきゃね

Re: タイトルなし

> ゆう子mama

こんばんはです。
お料理はお客様に喜んでいただけました。
私は日々の日常のご飯を作るのはちょっと・・・・なんですが
イベントとなるとがぜん張り切ります(笑)

パンは普通のパンなんですが、オーブン機能のあるお鍋でやきました。
自宅で教室できるんですが
オーブンまではちょっと大げさかな?っていうパンはお鍋で焼いちゃいます。
この後は焦げ目ができて結構美味でした。

この時期はクリスマス料理、おせち料理とテンションが上がる季節です。
おせちはもう作りました~
伊達巻もきんとんも自分で作っちゃいます~今年は田作りもv-221

また来年よろしくお願いします

こちらのお料理は全てお手製ですか!?
すごく美味しそうです!!

来年またオフ会があれば参加させていただきたいと思っていますので、もしお会いできたときは宜しくお願いします!!

Re: タイトルなし

> kayoさん

お手製ですよ~
日々の晩御飯では全くテンションが上がりませんが
イベントとなれば頑張れます(笑)

毎年クリスマス、おせち料理とイベント料理がたくさんできるので
テンションあがりまくりです。

雪が解け暖かくなったら
ロビンちゃん地方に旅に行きたいので
その時会えるといいなぁ~

ミュンヘン市、私も行きましたよ♪
かわいいですよね(*^ー ^*)

つぼみさん、今年は本当にお世話になりました!
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^ー ^*)

Re: タイトルなし

> そら子さん

私の方こそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

そしてオフ会の幹事お疲れさまでした~
私もできることがあったらお手伝いしますよ~

春のオフ会に参加くださってからのお付き合いですもんね。
つぼみさんファミリーの参加は本当に嬉しかったです。
来年は何回お会い出来るでしょうかね?(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を♪
ってもう年が明けますね~。
&明けましておめでとうございます!(笑)

新年あけましておめでとうございま~す!(≧ω≦)b
昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。
2011年が良き年でありますように・・

更新前にごめんなさい。(*´σー`)エヘヘ
パンはお鍋で焼いてるんですね。
お料理の上手なつぼみさん、尊敬です~

ではでは、良いお正月を♪
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
