10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あかちゃんのとき



こんばんは
昼間から喉が痛くなり、「風邪かな?」と思い
帰宅後甘酒を作って飲んだら、やけどをしてさらに喉が痛くなった、つぼみです
風邪をひかない歴記録2年半で終了・・・・
世の中暖房のせいで
乾燥注意報ですね。
本当はもっとアップしたいこと満載ですが
赤ちゃんの時の写真が出てきたので
先日5歳を迎えたさくら、生後2カ月で我が家に来た時の写真です。
あんまりかわいいので紹介しちゃいました~

みなさん乾燥注意報ですよ~
気をつけてくださーい
スポンサーサイト

この時期は暖房をつけるから室内が乾燥しますよね・・
インフルエンザも流行ってるので気をつけてくださいね。
さくらちゃん、ベビちゃんのときのお写真凄く可愛いです~。(*^m^*)
今でも面影がありますね♪

風邪流行っていますよね。
ご無理をされずに気をつけてくださいね!

赤ちゃんの時の写真って本当にいつ見ても癒されますよね!
とっても可愛いお写真を見せていただきありがとです!!

風邪が流行っていますよね。

私は今年初めてインフルエンザの予防注射をしました。

さくらちゃん可愛いi-176

小さくて“手乗りプードル”みたい(^^♪

風邪はやってますねー
加湿しなくちゃって思いつつ
まだやってなくって
私も喉痛いの―(∋_∈)

悪化しませんよーに!

あらー,,,
風邪、ひどくならないといいんですけど。お大事にして下さいね。
でも2年半はスゴイです!!!

赤ちゃんのさくらちゃんも可愛いです~♪
今思うと、この時期ってとってもスペシャルだったな~って。
あっという間に大きくなりましたから。
わたしも最近、ルクの赤ちゃんの時のビデオを見て懐かしい気持ちでいます。
友達にビデオカメラ借りたんです 笑

↓理想のアフロ!うらやましい~
うちはポヨポヨなので 笑

熱は大丈夫ですか?
酷くならなきゃ良いですけどね・・・。
空気が乾燥してるから気をつけなきゃですね。
さくらちゃんのチビちゃんの時の写真ですね。
可愛いですねぇ~♪
このまま大きくならないで欲しいって必ず思いますよね(笑)

Re: タイトルなし

> ゆうこmamaさん

こんばんは~風邪は良くなってきました~
もう暖房のせいで乾燥しますよね。これ以上乾燥が進むと火の用心隊の出番ですね。

さくらは本当に顔は我が家の子の中で
最高に美形だなって思っています。(親馬鹿炸裂です(笑))

旭川は寒いですよね~札幌も嫌になります・・・
来週はクリスマスですね~
姫ちゃん、萌ちゃんにはサンタさん来るかな?

Re: タイトルなし

> kayoさん

コメありがとうです。
本当に癒されますよね~

この写真が一番好きです、タイムスリップしてもう一度あの時のさくらに会いたいなぁ~
今ももちろんかわいいんですけど、子犬の時期は格別ですよね

Re: タイトルなし

> アッコさん

今年のインフルエンザのワクチンは翌日から腫れて痛かったです。
我が子たちに癒されて免疫力アップですね。

今度はさくらを連れて遊びに行きますね~
我が家にも来てください
2月は休みをいただいているので自宅にいます、昼間に来てくださ~い

Re: タイトルなし

> れおぷーさん

気をつけてください、私昨日の夜まで発熱していました。
今日はだるさが残っています。
たっぷり栄養と睡眠ととってくださいね~

Re: タイトルなし

> ukincoさん

2年半ぶりだったせいか、打たれ弱くなってました~(笑)
もう回復してきていますよ。

私もさくらとすずの留守番風景をビデオ撮影したりと
親ばかぶり炸裂です。

さくら結構美形ですよね、今度見てやってください。

Re: タイトルなし

> やきそば弁当さん

熱出ました~、でも回復

ちびのときの写真は宝ですね、マナちゃんのお誕生日スライド感動しました。
さっそく知識もないのにまねしたがるおバカひとりです。
さくらは小さい時からかわいい顔したおっさん声でした、文句は言うし
でもかわいい長女です。
今度あそんでくださいね
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
