04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アズールさんに

先週5日の日曜日
行動クリニックのあとは
すずとあんずがKei's dogさんにトリミングに行きました~
毎回かわいくしていただいているんですが
今回も本当にキュート
o0500039410901188845.jpg
アフロ親子の隣にいるのが
長いお耳がチャームポイントの、うみちゃん。丸いカットのなるちゃんですKeiちゃん写真お借りしちゃいました~

毎回大満足~アフロは時間かかるのにありがとう。

アフロ親子がトリミングに行っている間
アロレアママとアズールで待ち合わせ。
たくさんお話しちゃいました。
さくらはあんまりドックランでは走らないけど社交性を養うため少し他のワンちゃんがいるところに放してみました。
33
少し走ったけど、飽きたら抱っこして~と要求簿えです。
でも小さいワンちゃんとは仲良くできたかな~30
35
34

私が椅子に座っている間はほとんど膝の上だったけど
他の飼い主さんにもしっぽを振って近寄って行ったりしてた。
この日はチワワちゃんが結構多かったよ↑のチワワちゃんはすっごいおとなしくてかわいかったよ
8か月だって
まだ赤ちゃんだね~

36

ビションフリーゼのレオン君
毎週飼い主さんシャンプードライヤーが2時間だって

私にはビションちゃんの母は務まりませんわぁ~

あっ今日はなんだかまとまりのない話だったね~

ブログにアップしたいことがたくさんあるけど、更新が追いつかないわ~

町はクリスマス色になってきたね~
お休みの日にアズールさんに行く人いたら声掛けてね
スポンサーサイト

ビションフリーゼってそんなにシャンプーとか頑張らなきゃいけないんですね。

大変そう(^_^;)

飼い主さんも偉いです。

この日はさくらちゃんママ一人占め出来て何だか嬉しそうに見えますi-179

こんにちは~
アズールさんって初めて聞きました。
ぷっち家地方には室内のドッグランがありませんので、興味津々です。今度行ってみようかな~
アフロ親子、可愛くカットできましたね♪
keiちゃんマジックですね(笑)

Re: タイトルなし

> アッコさん

そうなんですよ、あっこさん!(ザ、ボンチのおさむちゃん風に言ってみました(笑))

ビションは大変なんですね、本当に私は務まらないです。
さくらはすずとあんずがいない時はトイレの中までついてきます。少し考えものですが
さくらは「こんなときでないと安心して甘えられないから抱っこしてよ」と言っているようです。

Re: タイトルなし

> ぷっちパパさんへ

こんばんはアズールさんはいい感じですよ~
カフェではないからまったりお茶をという感じではないけれど
床に座れちゃうぐらい綺麗でした。

週末はアロレアママにも会えるかもしれません。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
