07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その後も大忙し

先週はサチちゃん、シエルとデートで
次の週末は28

今週は待ちに待った オフ会!
これは最後に撮った写真なんだけど、久々に会う
チワワんちゃんとプーちゃん達に再会27
susami/P1020638.jpg" alt="21" border="0" width="500" height="375" />

あすさみ家代表はあんずです。
先日ばぁばに買ってもらった、火の用心ウェアに身を包み、
会場に着くや否や・・・・
一通りにおいをかぎまわった後、火の気もないのに「消火活動」してました床に黄色い消火液

みんなそれぞれ席に座り
久々の再会に話の花を咲かせてワイワイ始まったよ~
あんずのお隣には
14
モモちゃん、モモmama
左隣には
(間違っていたらごめんなさい)テンちゃんとちくわちゃん?その奥にはロビンちゃん?17
26
テンちゃんとちくわちゃんはちっちゃくてカフェマットがハンカチぐらいで足りちゃうの
華奢で、乱暴なあすさみ家にはお世話できない感じ、繊細な感じがします。

15
年齢別待てゲームでは
モッコーナさんのとこのモコちゃんが立ったまま、待てをしています。全く動かず、しつけの良さを感じました。

さぁここから
へたっぴな写真ですが
連続でお届けします。
25
誕生ケーキとあんず。
28

函館から マナちゃんと焼きそば弁当さん


30
ロビンちゃん

29
あれれ?誰だろう?

19
20
なるちゃんとひなのちゃん かわゆす
18
22

なぎちゃん

16
 アロくんとレアくん

24

ぷっちちゃん

みんなとってもかわいい~
写真の編集が間に合わず紹介できていない子ごめんなさい。

また遊んでくださいね~
 
スポンサーサイト

こんばんは~
オフ会、とっても楽しかったですね!
あんずちゃん、火の用心ウェアがとてもかわいかったですよ♪
↓レストラワンさん、我が家もお気に入りです(*^^)v

皆可愛いですね。

プードルだけのオフ会って事じゃないんですよねi-198

オフ会楽しかったですね~
今度はゆっくりお話しましょう!
是非3わんアフロ見せてほしいなぁ~
またお会いしましょうねー!
消防士さんの衣装似合ってたよ~!

コメント有難うございます♪
そして土曜日はお疲れ様でした!
あんずちゃん、とっても大人しくて可愛いですね♪
でもなんだかちょっぴり・・お笑い担当のニオイがしたので(笑)今度はドッグランなどで思いっきり遊んでいただけると嬉しいです!
ロビンは男の子なのに地元のお友達の中だとかなりへっぴり&お笑い担当(?!)なのですが、ドッグランに行くとそれなりに遊べるはずなので(笑)
そしてすずちゃんともお会いできる日を楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

> ぷっちpapaさん

こんばんは~
火の用心の衣装、はじめは「げっ!ばぁばのセンス疑うわぁ~」までは行かないけど
見た瞬間言葉を飲み、ひるんだのは私なんですけれど・・・

なんだかどんどんかわいく見えてきちゃいました(笑)

レストラワンさん初めて行ったんですが
とってもおいしいですね~

でもあすさpapaと都合の会う日に今度はさくらかすずを連れて
スルジエさんに絶対行きたいと思います。
雪がなくなったらひとりで行けるし~

Re: タイトルなし

>kayoさん

コメありがとうございます。
来年は是非是非十勝方面に挑戦します。
車中泊も楽しそうだなぁ~

あんずは家では きかんぼうなんですよ(笑)
若干すずのほうが女の子らしいかなぁ~

Re: タイトルなし

>アッコさん

こんばんは~
今度ご一緒にいかがですか?
我が子の意外な才能を発見できるかも(笑)

イキナリ消火活動しちゃうし・・・(笑)

Re: タイトルなし

> れおぷーさん

レオくんのサンタさんめっちゃ似合っていたよ~
おとなしいんだね~すっごいおとなしかったよね。

お洋服の作り方
是非是非講習してね~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
