11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おいしい週末

久々の更新です、みなさんお元気ですか?
この1週間毎日遊び呆けて
ちょっと疲労がたまっているつぼみです

この1週間いろんなことがありました。って言っても
自分でいれた予定楽しいことばっかり

11月27日~
お友達主催のお料理教室に行き1
ロールチキンのトマトソース添え3
2
スイートポテト

10
カレーフォンデュなるものを習ってきた!
もちろん翌日の夕飯は頑張って作ったよ。

我が子たちはお留守番。

翌日お友達のサチちゃんと
愛犬シエル(誕生日11月22日)6
とあんずの誕生会
5

あっいただいたプレゼント・・・食べちゃったぁ~
残念・・・
レストラワンさんでおいしいランチをいただき、かわいいデザートも8
ちょんまげはあんず

9

シエルはこっち~先週はおいしい週末でした~

Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
