09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みんなの安全を守るぞ(*^_^*)

どうも、つぼみです。
今日の朝のテレビ番組をみて「チワワちゃんが警察犬に!」っていうニュースを見てびっくりしていた私でしたが、あすさみ家のワン達も人さまのお役に立てる日が来たようです。
本日つぼみmamaの両親、この子たちからみたら「じいじ と ばぁば」が遠い北の町からやってきました。
目的はじいじの70歳のお祝いをするため~3

写真はあんずのおにいちゃん「アトム」
ばぁばの妹、すなわち私の叔母のところにもらわれて行きました~随分大きいの
8キロあるらしい~
おっきいよ。

先日ばぁば手作りの着物を披露しましたが・・・
先日民生委員の研修で障害者の方が務めている施設を見学に行った際に
そこの方が作っていた洋服を「かわいかったから」と購入してくれました。

それがこれです
8

アップでみてみましょうか?
4

帽子には消防署のマークが7

さっそく
見廻り~1
ばぁばに
「危ないからここから先は立ち入り禁止です」って侵入を防いでいます。
すずちゃん「Good Job」

この季節、みなさんの安全を守るためこれを着て見廻りしますよ~
「火の用心、マッチ一本火事の元~ 」

どこかの町の消防署から依頼が来て作ったんだって~

話はかわって
じいじお誕生日おめでとう~
スポンサーサイト

これは素晴らしいi-189

これ着て散歩している所、是非見たいi-199

それにしてもアトム君大きいね。

兄弟犬でも大きさって育って見なきゃ分かんないって事ですよね。

我が家は始め大きくなりそうなトイプだったら良いな…って思っていたのです。

Re: タイトルなし

> アッコさん

こんばんわ、この衣装どんどん気に入ってきました。
3ワンで消防にご挨拶に行ってきたいくらいです。

サイズがそれほど多くないみたいですが
購入したところを聞いてみましょうか?
是非ご一緒に(笑)

今日アッコさんの家の近くまで行ったので
イルミネーションにうっとりして帰ってきました。
さすがですね。

すごーい!
3わんで着てお散歩したら
目立つねー!!
ばぁばちゃんが買ってきてくれるなんて
ステキすぎますーーー♪

依頼主は消防署なのかしら?

Re: タイトルなし

> れおぷーさん

ありがとう、どこかの町の消防から依頼が入ったみたいで
その街用にはちゃんと町の名前が入っているそうですよ。
札幌市の施設みたいなんです。

うちのばぁば犬洋服に目がいくようになり
またきっとプレゼントがある予感です。
こんどみんなと会う時に着せていこうかなぁ~❤

こんばんは~
チワワちゃんの警察犬、
ぷっちパパもニュースでみてビックリです・・・活躍して欲しいですね!
ワンワンパトロール隊、
これを来て火の用心に一役買ってるんですか!?
それはすばらし~

Re: タイトルなし

> ぷっちpapaさんへ

こんばんは~
チワワちゃん小型犬の星として頑張ってほしいですね。

我が家も近日中にパトロールに行ってきます(笑)
3ワン一緒じゃないと面白くないなぁと思っています(笑)

ウサギちゃんのお洋服よりも
今年の年賀状はわんわんパトロールで決まり!とあすさpapaがこの衣装を着せて写真館で
写真を取るのを楽しみにしているんです。
うさちゃんやバカボンの着物よりも・・・

ご無沙汰しちゃってごめんね~♪

大きなプーちゃんて人間の子供っぽくて可愛いですよね。(*^。^*)
抱っこした~い♪
火の用心のパーカー、嬉しいプレゼントですね。
似合ってますよ~。(*^m^*)
パーカーを着てパトロールに回らなくちゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
昨日はお疲れ様でした
あんずちゃんの消防服カワイかったです
本当に火の用心は大事ですよね
来年もまたよろしくお願い致します

Re: タイトルなし

> ゆうこmamaへ

こんばんは~

そちらは寒さはいかがですか?
火の用心のパーカーは
どんどんお気に入りになり、年賀状用の衣装になることになりました。

消防車の前で写真を撮って年賀状にしたいなぁ~
昨日オフ会だったんですが
あんずはこの衣装で行って、会場に着くなり消火活動をしてしまいました・・・
火もないのにイキナリ、オチッチ・・・・すぐ拭き掃除ですよ(笑)

Re: タイトルなし

焼きそば弁当さんへ

是非一緒に消火活動とパトロールいかがですか?(笑)
で一緒にテレビに同時放送してもらいましょう(笑)

Re: タイトルなし

> ナンバースリーさん

コメありがとうございます。昨日はありがとうございました。
みんなかわいいけどココちゃんの愛らしさがマイブームです。
来年もよろしくお願いします。

ピザおいしかったですね~
また食べたい~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
