05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくらさんと百合が原へ

9
日曜日の話題が続きます。
すずとあんずを自宅に連れて帰り、お留守番をお願いして。
さくらを迎えにいったらどころか熱烈歓迎でびっくり。

でひとりだけお出かけなしなんて不公平だから
近くの百合が原へ
コンビニでおにぎりを買って二人でのんびりしようと思ったら



やっぱりふてくされていました。
抱っこしてくれないと嫌!!!って立ち往生です。
抱っこ大好きさくらさん
すずやあんずがいないと甘えまくりですね。
10

公園で私はおにぎりを食べ
さくらは ささみジャーキーを食べご機嫌が少し戻りました。

年賀状用に3ワン一緒にお揃いにした
ウサちゃんのパーカーが似合うでしょ。
ぶらぶらすること一時間満足したようです。
家ではすずに喧嘩を仕掛けることもなく、③ワンでウトウトしていました~12
11

この時期もちろん百合なんて咲いてないけど
お天気が良くって気持ちよかったよ~


ソファー、てのひらみたいに見えますね♪
てのひらの、3ワンが乗ってるみたい(笑)
3わん並んでるので 仲良しに見えるけど
だめなのかしらー?
うさちゃんは3枚ゲット済み?
早く見たいな~3ワンウサギ!

Re: タイトルなし

> れおぷーさん

うさちゃんは3枚ゲットですv-10
お友達が働いているお店で購入したんですが
私のおこずかいで買える範囲でした~

こうやってみる分には仲良しなんですけどね~
3ワンともソファが大好きです、私もついお昼寝が長引いちゃう~
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
