09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


これだもの

めずらしく、続けて更新しています。
写真の整理をしていたら、すごく前にミクシーにも載せたのですが。

ちょっとみていただきたいものが・・・・

ある寒い冬の昼間に
日ごろの疲れをいやそうとして
みんなでお昼寝~でも疲れが取れないの
どうしてかなぁ~ってあすさpapaに話していたんですよ~
このときは連休でずっと家にいたのに
いつも体がだるくって
「病気?」なって思っていました~
でも原因は
これ↓



さくら

私は爆睡中なんだけど
こんなところをあすさpapaが発見

ひどくない?さくら・・・・これだもん
さくら2

頭が椅子だよ


肩こりも良くならないはずですよね~

もっと近づいてみましょうかさくらのおしり

今のさくらはこの時に比べるとお利口さんになってきたので
こんなことしませんが
あんまりおかしい写真が出てきたのでご紹介しちゃいました。

寝起きの顔


私このとき全く知らなかったの(笑)

ひどいを通り越して
笑えますね~




スポンサーサイト

犬服の教室、道新文化センター?でありますよ~!
でも、お仕事ありますよね??
私も、行きたくて、検討中(半年くらい(笑)

こちら→http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/lect.cgi?center=0101&key=200512130326

Re: タイトルなし

> れおぷーさん

行きたい!!!でも平日は仕事です~
習ってきたら私にも教えてください(*^_^*)
自分でいろんな洋服を自由自在に作れればいいなぁ~

編み物もやりたいです。

是非教えてください。

さくらちゃんの椅子にされても
気が付かない程の爆睡ですか^m^
こりゃ~余計に疲れますわ(爆)

Re: タイトルなし

> つぼみお姉ちゃんさん

本当に全然気づきませんでした(笑)
このころは連日の出張で朝5時起きが一か月以上続き
歩きながらでも眠れると思ったほどです(笑)

今の職場は出張もないし、時間外も昔より少ないので
たぶん気づくはずe-282
寒くなってきましたね~
私の職場でも風邪をひいて体調を崩している人
続出です。

あはははは~
おもしろいですね!
これだから疲れるのか、
疲れているから気付かないのか・・・
ひょっとして悪循環!?
でも平和なひとコマですね♪

Re: タイトルなし

>ぷっちパパへ

私もこの写真見て怒るどころか爆笑でした。

疲れの悪循環でしたが3ワン達とお昼寝は平和な時間です。
一緒のお昼寝なんてここ最近していないなぁって思って
たった1年ぐらい前のことなのに懐かしく感じてしまいます。

行動クリニックに通院してからは一緒に寝ていないんです。
本当は私が一番さびしいe-452んですよ。

これは、大変。
寝返りもできなそうですね。

でも、私のお昼寝の時に
ランもさくらちゃんみたいに肩のところに来ますよ~。
私は、もっとフラットで寝ちゃうんですけど
右肩のところにランがいます。
時に、右肩の上にランのお尻がある
なんて状態もありますが…。

Re: タイトルなし

> Rinさん

大変でしたって言ってもその時には全く知らず・・・
(^^ゞ

もしおならされていたら最悪ですよね(笑)

私も椅子がリクライニングなのではじめはフラットに近いのですが
寝ているうちにあんな感じになっているんですよ(笑)

Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
