05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


泣ける~

泣ける~

いつも見ているブログの
「ぷーぷーこっこ」の親馬鹿宣言。
初めて読んだ時も


そして

今日も涙

愛犬家の皆様に是非読んでいただきたいです。

スポンサーサイト

こんにちは~♪
ぷーぷーこっこさん、実はこっそりお邪魔させてもらってます。(*^m^*)
とても素敵なブログですよね♪

さくらちゃんとすずちゃんの関係、少しずつ改善してきているのですね。
うちは姫がヤキモチを焼くのでとても参考になりました。
仲良し姉妹を目指して頑張ってくださいね。(≧ω≦)b

Re: タイトルなし

ゆう子mama

こんばんは~
頑張ります、また時間のあるときに
行動クリニックレポートブログにアップしますね~

すこしずつですが糸口が見えてきました。

実は17日にお天気が良ければ
旭川に行くんです、すずの子供のアトム(我が叔母のところの愛犬になっているので)とみんなで遊ばせる予定です。
前日に決まると思うんですが・・・
たぶん行くのが大雪フラワーパークさんかなv-10
他に犬連れで遊びに行くところのお勧めがあったら教えてくださーい

こんばんは^^

初めて見ました~
涙涙です。
ルクが驚いて、膝の上から逃げちゃいました。
こういうの弱いですー。

つぼみさんのとこは、出産されているから余計ですね。

「ぷーぷーこっこ」の親ばか宣言、
お邪魔してきました。
いい詩ですね♪
感動しました(*^_^*)

あ!遅ればせながらリンクさせて欲しいんですけど、
よろしければおねがいしま~す!

Re: タイトルなし

> ukinkoさん

本当に涙が出ちゃいますよね~

ルクちゃんがびっくりして逃げちゃうなんて
号泣?
純粋なんだね~第一印象とぴったりマッチv-20

Re: タイトルなし

> ぷっちパパへ

リンクは是非是非こちらもお願いしますv-63

自分たちが遅れて天国に行ったら
ゆるしますよね(笑)うれしょん(笑)

親馬鹿宣言、読んできました。
もう~~~~
号泣です。。。

亡くなった子たちを思い出し、今いる子たちを抱きしめて・・

私もこんなふうに愛していこうと改めて思いました。

つぼみさん、教えてくださってありがとう。

Re: タイトルなし

> くみこさん

号泣ですよね。
CHA-CHA-RAさんのブログのぷーちゃん達は
表情が豊かで
ときどき吹き出しちゃうけど
その表情の豊かさは
オーナーさんの愛情がうかがえる感じでとっても好きなブログの一つです。

こゆたんすごい回復で相変わらず奇跡を巻き起こしてますね。
それもこゆたんの「生きる」力と
くみこさんの愛情ですよね、また遊びに行きますね

わわわ。
なんだか恥ずかしくなってしまいます。
でもご紹介ありがとうございます。
あの詩は、関白宣言の替え歌なんですけど、我が家のPOOHが出産する数日前におもいついて書き出したものなんです。

自分でも後半は涙しながら書いたことをおぼえてます。

いまおもえば、ちょっと恥ずかしいけど、そのときの気持ちがそのままでてるとおもいます。

でもこういう気持ちみんなもってますよね。
いつもこんな気持ちでいたいとおもってブログの先頭に紹介させてもらってます。

ご紹介ありがとうございました(*^_^*)


Re: タイトルなし

> Chacharaさん

こんばんは~いつもすみません、勝手に・・・v-286

私あれ読んでほんとに
ワン達と一緒に暮らし始めた初心を思い出します。

関白宣言・・・私もよく知ってますよ~なんせ同世代だもんv-291

オフ会の写真のPOOHちゃんをみると
あれっ?すずと双子~?ってくらい
さらにそっくりです。
近々更新の予定です。
また遊びに来てくださ~い

Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
