11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オフ会パート2

ようやく写真のアップロードができました。

写真撮っているようで、全員のワンちゃんは取れてません、残念~

タイムトライアル終了後、表彰式です。表彰1

れおぷーさんのゆめちゃん、素敵なプレゼントもらったみたいですね
ゆめちゃんはまだ1歳になっていないんだね、超俊足ですね。

表彰3
ukinco さん家の ブラン君自由時間のボール遊びでも元気に走っていました。
ステラプレイスの白いワンちゃんに似てる~

表彰5

チワワ代表あんこちゃん?みずきさんの笑顔の横で誇り高い顔です


こちらもチワワ代表
表彰4
mihoさん家
モコ君?(間違ってたらごめんなさい)

なんだか記憶があいまいで・・・
2ワンとも上位で良かった・・・かな?
びびりあんず

その後 モコパパに抱っこされ
あすさpapa以外の殿方に抱っこされることはほぼ初めてなので固まっているあんず
少し笑えました。
自由時間

自由時間の写真
ukincoさんのルク君ブラン君たちは社交性ある~うらやましい。
チワワちゃん

mihoさん一家が記念撮影してますよ。
シーズーのべべちゃんは今年6月に生まれたばっかりの赤ちゃんなのに台の上でおとなしくしているなんてお利口さんです。

アジり1

GAUさん家のリベロくん
勇敢に台の上を歩いています、勇敢だわ、さすが男のお子さん。

さあ
あんず行きましょうかビビり2
びくびく2
びくびく2
怖いんです、ビビりですもん。
頑張るです
びくびく

食いしん坊だからGAUさんのもってるおやつに釣られて(笑)
まぁ母そっくりですね~
母はこの人です食わせろー
すず

こんな感じで一次会は終了しました~
また2次会の模様も後日お知らせしますね。


スポンサーサイト

楽しそうな様子が伝わってくるお写真です。
あんずちゃん、アジリティー頑張りましたね!
ぷっちはビビリィなんで数歩しかあがれませんでした(ToT)

ぷっちママは3級ネイリストの有資格者です、目下、2級ネイリスト目指して勉強中です。
でも、本職ではないので格安なんですよ~
「スルジェ」さんで出張ネイルサービスもやってるんですよ!機会があったらご依頼くださいませね♪

こんにちは♪

わー!あんずちゃん、高いところ登ったんですね‼
おやつにつられてでもスゴイです~

真剣なお顔がかわいいですね。

うちの悪ガキどもは...
社交性があるんですかね~?!
ふたりとも自由すぎて困ります。。
遊んでいただいてありがとうございました~!
ステラの白犬に似てますよね(笑)

Re: タイトルなし

ぷっちパパさん>

訪問ありがとうございます。
楽しかったですね。

ぷっちママ手に職をつけていてすごいですね。
私もパンの講師の資格をもっていて本職にはしていませんので
材料費に毛が生えた程度で教えれますよ~
さすがあすさ達のボスです
食いしん坊なんです。(笑)

Re: タイトルなし

>ukincoさん

こんにちはー
かわいいだなんてうれしいです。
我が家にはさくらとすずという先輩わんこもいるんですが、
さくらはかなり自由犬で
ただいま矯正中です(笑)
ワン達はなごみますが、多頭飼いだと苦労もありますよね~
でもきっとそれも後になると
楽しかったなぁと思うに違いないですよね~

また今度遊んでくださいね

お天気も良く楽しそうな様子が伝わって来ます。

写真ももうバッチリじゃないですかv-363

トイプードルのブログでmixiの日記からブログの方に行けるようにしている方がいらっしゃるけどどうやるんでしょうね。

Re: タイトルなし

アッコさん

200枚ほど写真を撮りましたが
使えるのはこれだけなんです。

まだまだ知らないことがいっぱいでミクシーとブログの連動は挑戦していないので
わかったらまた今度お会いしたときにお知らせしますね~

こんにちは~!(こんばんは?)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
オフ会とても楽しそうですね。
あんずちゃん、高いところで頑張りましたね。
おやつのためなら頑張っちゃう?(*^m^*)
アジリティー、一度挑戦してみたいなぁ。

また遊びに来たいのでリンクさせてくださいね。(*^。^*)

この登るやつ(名前不明)、なかなか楽しいですよね~。
もう一台、やたら急な坂のがあって気になりましたけど…。

すずちゃんのどアップ写真、可愛いですね~。
私の好みです!!

Re: タイトルなし

> ゆうこmama

お久しぶりです(*^_^*)
是非リンクお願いします。

すずの子供にアトムという男の子がいるんですけど
道北に住んでいるんです。
その子と我が家のあすさ達を遊ばせる計画中なんです。
お互いの中間点が旭川なので
タイミングが合えば大雪フラワーパークさんに集合します。
もしよろしければお誘いしてもいいですか?
今のところ未定ですが。

風邪お大事にしてくださーい

Re: タイトルなし

> Rinさん

なかなかすずはいい味出してますよ~
また遊びたいですね~

トンネルとかも楽しそうですよね~

つぼみさん、こんにちは!
先日はお祝いコメントありがとうございました~
ずっと携帯から更新してて・・・
(携帯からだと、コメントリンクできないんです・・)
やっとPC開いて、こちらに遊びにこれました!
すっごいたくさんのワンちゃん!
みんな可愛いですね♪

あんずちゃんも楽しかったのでしょうけど、つぼみさんもとっても楽しかったのが伝わります☆

すずちゃんのお鼻・・・v-356



Re: タイトルなし

> くみこさん

訪問ありがとうございます。
23歳同士(笑)仲良くしてください。

すずはかなりいい感じの味を持っています。
歩く後ろ姿はフランス絵画の裸婦ですよ~お尻がプリップリしてて

ずっとくみこさんのブログ拝見していました。
こゆたんを応援しています。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
