09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ケンカするけど



こんばんは、皆さんお元気ですか?あすさみ家はみんな元気です!

前にさくらとすずの不仲をブログにとりあげていましたが、一度は落ち着いたものの…>_<…
再度勃発してしまいました、
仕事で忙しいという理由で
彼女達とのコミニュケーションが不足していたかも!という事で
反省してトレーニングを再開しました!

いつもはケンカが多い二匹なのに!
大好物のみかんの前には
そろって並びます!
毎日少しでも頑張ります!

すずは集中力が高まってきました、やっぱり繰り返し行うトレーニングの成果ですね!
カフェでもちゃんと待っていられるようになりました!



ソロソロ大通り公園に行こうかな!
スポンサーサイト

No title

こんにちわ~☆
ご無沙汰してます~♪

大好きなみかんの前ではお座りしてる(笑)
うちも一緒です(^^)。
普段は離れてる事がおおいけど、
おやつを手に持つと、並んでお座りしますよ~

すずちゃんもトレーニング頑張ってるんですね♪

お散歩シーズン到来ですもんね♪

No title

お久しぶりです。
皆さんお元気そうですね。

トレーニング、ウチも最近は何にもしてないな~
やっぱりやらないとダメですよね。
ウチも頑張ろう~っと(*^_^*)

erumomさ~ん

こんばんは~
残念ながら札幌はまだまだ寒い~です。
今ワンズ達をトレーニング始めたのは理由があって
ワンズを連れて旅行に行きたいんです~
いつか会いに行っちゃうかも(笑)
夢の一つです

ゴンぱぱさ~ん

お久しぶりです。
お分かりのように
我が家はもうしつけなんてなっていないので反省しています。
いつだったか
家のすずトプちゃんと喧嘩しちゃったりしたので
やっぱり日々続けないとだめかな~と思って

暖かくなりましたね
今度また遊んでください

No title

こんにちは

視線が一緒。
頑張ってるね♪

躾がんばる!!ってまた1年すぎたわ。。。

No title

ゆっきーさん
お互い頑張ってしつけしましょうね~
Qooちゃんと福ちゃんは喧嘩せず仲良しですか~?

No title

おひさしぶりですね~!
みんな変わらず元気かな!?
やっとお外も暖かくなってきましたね。
ぷっち家地方も桜が咲き始めました。
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
