04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さくら 七歳

さくら本日七歳になりました!

さくらは他の子よりも敏感だから
子育てはまあまあ大変だけど
ワンコと暮らす楽しみを教えてくれたのは、さくらだから。
七歳になってシニアに一歩近づいたけどまだまだ元気に暮らして欲しいで~す。
いつも遊んでくださってる皆さん
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです。

さくらちゃんお誕生日おめでとう。
7歳の1年も、元気で楽しい事がたくさんありますように。

さくらちゃんは、ゴン太家とは会った事なかったですね。
今度遊んでくださいね。

No title

ご無沙汰しています。

さくらちゃん、7歳おめでとう。
つぼみさんの
『ワンコと暮らす楽しみを教えてくれたのは、さくらだから』
じ~ん

思わずQooを抱きしめたわ~

ゴンぱぱさんへ

こんばんは
なかなかコメントできずにすみません。

さくらはビビりですが顔は一番美形です(笑)
是非遊んでくださいませ

ゆっきーさんへ

こんばんは
私もさくらに関してはどれだけ手がかかっても
怒っても憎めません

さくらが一番初めの子で良かったです。

No title

遅くなりましたけど、
さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
実はぷっちパパのお気に入りはさくらちゃんなんですよ(笑)
この一年間も健康で病気や怪我無く、
楽しい思い出をたくさん増やしてくださいね(^^)v
さくらちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

ぷっちパパさんへ

お返事遅くなってしまいました!
さくらは今日も元気です!

なかなか他の子と仲良くできないさくらですが
ぷっち家に遊びに行きますね~(雪が解けないとなかなか行けませんが)
Secret

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
